スポンサーサイト


もう12月

来年から本気出す。
あー来年が怖い…。
忙しいのやだなー楽したいなー



・ダンジョンクリアの報酬を経験値&お金からスキルに変更しました。
宝箱から確立でいろいろなスキルを取得できます。
・バグを修正しました。
以前探索できないと指摘していただいたバグを修正しました。修正が遅れて申し訳ありませんでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

バグ報告ですが、マミゾウさんの限界突破スキルが表示されていませんでした。
また、水辺Ⅰで得たダンジョンスキルの召喚スキルが、回数無限になっていました。

No title

更新お疲れ様です。

バグ報告ですが、ランダムシナリオで、MAPは初期配置モードで開始したところ、
人材が 最終決戦モードで登場する「スキマ」や「エンタープライズ」などに配置されるバグが生じました。

No title

いつも楽しませてもらっています。
バグ報告というか謎現象が発生しているので報告します。
ランダムシナリオにてプレイしていると稀に、マスターが誰とか関係なく
気づいたら登用していないはずの人材が増えていたり、
戦闘で負けた際、さっきまで居たはずの人材が遥か遠くの放浪人材に
なっていたり等おかしな現象が発生しています。ちなみにマップは
いずれも最終決戦モードでした。

No title

お疲れ様です。

最近二次創作ゲーのまとめサイトでほーとくさんのゲームを知り、
クオリティの高さに驚きつつ楽しませてもらってます。
元々SLGが好きなのもあり、これはドストライクでしたw

今後の更新にもかなり期待していますが、
頑張りすぎると後が辛くなるかもしれませんので、
程ほどに頑張ってください。

No title

コメントありがとうございます。

>マミゾウさんの限界突破スキルが表示されていませんでした。
最新版で修正しました。
>水辺Ⅰで得たダンジョンスキルの召喚スキルが、回数無限になっていました。
一応仕様なんですがどうでしょうか?mp消費150なら一部キャラ以外そう連射できないかなーと思ったのですが。

>最終決戦モードで登場する「スキマ」や「エンタープライズ」などに配置されるバグが生じました。
いっそのことスキマや兵器領地では放浪人材が湧かないように変更しました。

>気づいたら登用していないはずの人材が増えていたり
陪臣雇用ではないでしょうか。仕様です。
>戦闘で負けた際、さっきまで居たはずの人材が遥か遠くの放浪人材になっていた
何度か最終決戦マップで戦闘を行ってみましたが再現できませんでした…。

>程ほどに頑張ってください。
最近BF3やマイクラもやってて超のんびりペースです…。

No title

お疲れ様です、楽しく遊ばせてもらってます

既出かもですがバグ?を報告

ver1.076にて
アームズユニオンで
めいいっぱい全体訓練
をしたときにセミリーダーな人材がみつかりそうなときは
ゲームが止まるんですが・・・

お手数ですが確認お願いします
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
