スポンサーサイト


ヘーイ!アモ!

なーんか誰も弾薬くれなくなっちゃいましたねー。
セレクトで要請してもマップに表示されない?のが原因な気がします。
ピョンピョン跳ねてハンドガンパスパス撃ってようやく気づいてくれるレベル。



・屠自古、布都、神子、マミゾウを追加しました。
神霊廟キャラはストーリーにはノータッチです。
・いろいろ仕様を変更しました。
mprecだけいじればmp管理できるだろ…と思ってmpを成長させないようにしていましたが、今回の更新で再びmpが成長するように変更しました。
レベルの上限を50に変更しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームを起動しようとしましたが、以下のメッセージが表示されて起動できません。
「スクリプトテキストに構文エラーがあります
ファイル名:vah_th/script/unit.dat
行8:データ文の区切りが不正です」

No title

unit.datの行8のmultiピリオド付け忘れてまっせ

No title

必殺技の豪族乱舞の使用回数が1000回だけど設定ミスですかね?

No title

コメントありがとうございます。

ご指摘いただいた全てのバグを最新版で修正しました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
