スポンサーサイト


パソコンは暖房器具

うちの部屋超熱がこもるのでまだPS3とパソコンの廃熱でいける・・・!
けどやっぱり朝は寒いですね。遅刻よくないです。



・新クラス「デミヒューマン」を追加しました。
慧音と天子のクラスを変更、あとは神霊廟ユニットがコレになる予定です。
・宮古芳香、霍青娥を追加しました。
その他神霊廟キャラも追加してますが、ほとんどガワだけです。
内政システムやランシナのスクリプトはまとめて変更しておきたかったので・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一部のステージにBGMが流れていません・・・確認をお願いします

No title

コメントありがとうございます。

>一部のステージにBGMが流れていません・・・確認をお願いします
昔使ってたステージBGMでも設定し忘れたかな?と思って一通り確認してみましたが、バグを発見できませんでした。
よろしければどこの領地か教えていただけると嬉しいです…。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
