スポンサーサイト


ストレスがマッハ

正当な続編ってワケじゃないですけどBFBC2と操作方法は同じにしてほしかったな…。
ハンドガンに持ち替えようとするとナイフ振っちゃうしアクセル踏むとバックしちゃうんですが!



・訓練コマンドを追加しました。
勢力merceの追加はやっぱり難しそうなので顔なし一般の雇用が代案てことで…。
・バグを修正しました。





追記:
メディスンのレベルが異常だったのと、移動タイプが飛行に固定されていたバグを修正した
ver1.071をアップしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
いつも楽しく遊ばせていただいています。
ユニット管理コマンドの、配下の一般ユニットを解雇するコマンドなのですが、
領地ウィンドウを表示したままこのコマンドを実行し、解雇したはずの一般ユニットをクリックすると、
フリーズしてしまうみたいです。

No title

バグ報告です
カラサワゲッコーケンの一般雇用に能力0、キャラ画像無しのゴーレム族兵器が出てきます。
また、雇用範囲が同じイビルアイはアサルトアームズを一般雇用できるのに対し、
アームズユニオンの人材キャラは他勢力においては一切一般雇用できないようです。

No title

こんばんは

めいどさんのサブリーダーの雇用が妖怪/めいどさん
なので一般の補充ができないようです

No title

コメントありがとうございます。

>解雇したはずの一般ユニットをクリックすると、 フリーズしてしまうみたいです。
できる範囲でいろいろ試してみましたが解決できなかったので本体側が更新されないと修正できないと思います…。

>カラサワゲッコーケンの一般雇用に能力0、キャラ画像無しのゴーレム族兵器が出てきます。
>アームズユニオンの人材キャラは他勢力においては一切一般雇用できないようです。
兵器ユニットは勢力merceでしか設定していませんでしたが、最新版で人材のmerceで設定してみました。

>めいどさんのサブリーダーの雇用が妖怪/めいどさん
最新版で修正しました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
