スポンサーサイト


フィルム晒し

マクロスはトロッコ?で移動するシーン、アイマスは春香さんのアップでした。

TS3O0025.jpg

TS3O0024.jpg

マクロスは暗くてよく見えないのでイマイチですけど、この春香さんは当たりですよね!



・ダンジョン周りを更新しました。
モンスターを本編とは違った趣に。ダンジョンスキルの取得の仕様もちょっと変更しました。
・exp_maxを廃止しました。
簡単に言うとレベルが上がりにくくなりました。
・ユニット管理コマンドに配下の一般ユニットを全解雇するコマンドを追加しました。
個人的に便利なので。
・バグを修正しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新お疲れ様です。
ダンジョン探索なのですが、マスターに人材を突っ込んで探索をして、
ダンジョンから帰還するを選んだところ、人材一人だけがランダムに飛ばされて
他はダンジョンがある地域に居続けて移動できません。

(再度、帰還を使用しても「探索に出ているユニットはいない」とでます。 )
(別のターンに使用しても同じです。)
(脱出しランダムに飛ばされた1ユニット以外は、そのまま次のターンも探索し続けることができます)
(特殊なことをしたか?→マスターに3名、マスター配下に移動を使用しています)

これは自分の操作方法が悪いのかもしれませんが、なにか脱出方法が他にあるんでしょうか?

―追記―

再度試したところ、「探索に出発1000」→「ダンジョンから帰還する0」を交互に選んでいったら、
1キャラずつではありますが、戻すことができました。
ただ陪臣キャラもランダムに飛ぶため、また20000かかるのが痛いorz
お騒がせしました。

No title

か、かわいい・・・

No title

コメントありがとうございます。

>ダンジョンから帰還するを選んだところ、人材一人だけがランダムに飛ばされて
意味がわからないスクリプト書いてました。
修正版をアップしました。

>か、かわいい・・・
よく見たらもう何フレームかずれてたら名前入りシーンだったんですよね…。

No title

更新お疲れ様です。
お燐が近接スキルないのですが仕様でしょうか?
それと萃香をマスターでプレイした際
兵士の鬼だけの部隊が命令できず自動戦闘で特攻していきました。

No title

メディスン・メランコリーの限界突破Ⅰ:リーダースキル獲得が反映されていないようです。
お手数ですが確認お願いします。

No title

コメントありがとうございます。

>お燐が近接スキルないのですが仕様でしょうか?
>兵士の鬼だけの部隊が命令できず自動戦闘で特攻していきました。
仕様です。

>メディスン・メランコリーの限界突破Ⅰ:リーダースキル獲得が反映されていないようです。
最新版で修正しました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
