スポンサーサイト


また買っちゃったよ!

今度はエヴァの1000ピースを完成させます。
でも今日アイマスが届くので終わりません。
1週間経ったら更にBF3が届くのでもう手がつけられません。



・限界突破したユニットに目印スキルを設定しました。
・バグを修正しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
イクさんの限界突破したところ、アイテムスキル限界突破が追加されましたが
アイテムの効果がありませんでした。
早苗の限界突破Ⅱを実行したところ、表記はスキル強化なのですが
いかずち召喚が消えずグレートタイフーン召喚が追加されていました。
イビルアイ∑がマスターになった際、アイコン無し能力ALL0の謎ユニットが大量に雇用されていました。
・・・まあイビルアイ∑がマスターになる機会なんて滅多にないとは思いますが一応報告を。

どん臭いのでFPSには手を出すの躊躇ってましたが
新作なら俺みたいな初心者多そうだしFPSに手を出してみようかなあ、とか考えてみていたり。
是非鴨ってやってください。

No title

神崎の限界突破で習得する必殺技で、
必殺技発動時の立ち絵がずれてるきがします。

No title

あっ、限界突破は目印スキルでしたか。
読み飛ばしてました。
申し訳ないです。

No title

更新お疲れ様です。
幻月を限界突破させようとしてカーソルを合わせた際に
限界突破Ⅲの表記に誤字がありました。

No title

科学サイドでプレイしてて思ったのですが
にとりを初期のメンバーでは誰も雇用出来ないのが結構辛いです。
後、コレは個人的な意見なのですが
兵器雇用可能ユニットがかなりかぎられているので
CPUのように兵器雇用可能なユニットを増やして欲しいな、と・・・。

No title

大妖精の限界突破Ⅰを実行してもスキル強化が反映されていないような。
お手数ですが確認お願いできますか?

No title

プレイヤー文で離反イベントを起こした後に草原で探索をして帰ってきたら
プレイヤーの所属が風神旅団から守矢神社になりました

No title

 パチュリーの限界突破Ⅲに「リーダースキルを取得」とありますが、実際には取得できていません。バグでしょうか?
 
>>Re:5の人
 科学サイドでにとり雇用できないのって、そこまできつくないと思いますが。聖が雇用できるようになってるので、まず命蓮寺を潰して、聖→星を雇用。そして星ににとりを雇用させればいいんじゃないでしょうか。
 科学サイドは、金さえあれば夢美のリーダースキル「クレイジースロー」をはぴねすに使っての、まさにクレイジーなレベル上げが出来るので、開始7ターンくらいでLv100の人材とか作れますし。

奇襲の内容アイデア

内政から、奇襲を使うと、そのターン敵領地に攻めると、その攻めた領地にいる敵のステータスが、2割減少する、そして、自軍の素早さ&移動力が10%上昇・・・・みたいな内容でどうでしょうか?

内政アイデア

内容・・ラストワードシステムとかどうでしょう?
意味は、内政から発動後、決められたキャラに特別スキルを付ける
例・・・博霊霊夢の場合・・・発動後そのターンのみ必殺スキルに夢想天生を付けるなど・・・どうでしょうか?

誤字

↑すみません博麗でした・・・

内政アイデア

内容・・・・2ターン行動
意味・・・・そのターンだけ自分のターンが2回来る

もしくは、2回行動
意味・・・そのターンのみ2回行動できる

内政アイデア

内容・・・香霖堂
意味・・・自軍に霖之助が居るときに内政から、いつでも発動出来る・・・香霖堂が使えるようになる
香霖堂の内容・・・特殊アイテムが購入出来るようになる
例・・・敵に自軍が狙われにくくなるアイテム、そのターンのみ自軍の攻撃力が25%上昇するアイテム、戦闘中に自軍全体回復するアイテムなどなど・・・戦略に役に立つアイテムを資金しだいで購入できる・・・そのかわりとにかく高い(アイテムの値段が)

追加

↑の追加
霖之助の限界突破レベルによってアイテムの強さ&効果が違うなどなど

No title

>コメントありがとうございます。

>いかずち召喚が消えずグレートタイフーン召喚が追加されていました。
最新版で修正しました。
>新作なら俺みたいな初心者多そうだしFPSに手を出してみようかなあ、とか考えてみていたり。
コンシューマ版のFPSはPC版と比べて腕の差が出にくいと思うのでおすすめですよ!

>必殺技発動時の立ち絵がずれてるきがします。
最新版で修正しました。

>限界突破Ⅲの表記に誤字がありました。
最新版で修正しました。

>にとりを初期のメンバーでは誰も雇用出来ないのが結構辛いです。
ちゆりににとり雇用を追加しました。
兵器ユニットについては現行のままにします。

>大妖精の限界突破Ⅰを実行してもスキル強化が反映されていないような。
最新版で修正しました。

>プレイヤー文で離反イベントを起こした後に草原で探索をして帰ってきたら
最新版で修正しました。

>パチュリーの限界突破Ⅲに「リーダースキルを取得」とありますが、実際には取得できていません。
突破Ⅲパチェに魔法リーダースキルを追加しました。

>その攻めた領地にいる敵のステータスが、2割減少する、そして、自軍の素早さ&移動力が10%上昇
fightイベントでステータスの操作はできなかった気がするのでちょっと難しいかな。と思います。

>ラストワードシステムとかどうでしょう?
必殺技を作る手間ががが。限界突破後がお粗末なユニットも多いのでそいつら何とかしてから、でしょうか。

>内容・・・・2ターン行動
結構なスクリプト書かないといけない気がするので保留させていただきます…。

>内容・・・香霖堂
いずれステータス関連の内政コマンドは用意しようと思います。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
