スポンサーサイト


来年から本気出す

今年もあと2ヶ月弱とか信じられない!
いつのまにか製作開始から半年以上経ってたんですね。
更新速度遅すぎわろた。



・ダンジョン(体験版)を追加しました。
内政のダンジョン探索コマンドからダンジョン探索の開始、ダンジョンスキルの取得ができます。
ダンジョンエリアに移動できるのはマスターユニットのみ、ダンジョンスキルが使えるのはダンジョン内のみです。
また、ダンジョンスキルは購入してから1ターンのみ有効です。
ダンジョンのモンスターは強力(なつもりなの)で、特にボスに対してはダンジョンスキルが必須(のつもり)です。
はぴまては1回殴るごとに5000の経験値を入手できます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
ダンジョンのことなのですが、シナリオ構造体のdungeon = on が抜けているため、探索が使えず、ダンジョンに入れないようです。

No title

ダンジョン探索関連について報告です。
シナリオ5でのみ探索コマンドが使用できるようです。

また、ダンジョン用領地が放浪後も放浪前の勢力の領地のままのため
他勢力でダンジョンに移動するとその時点で放浪前勢力の所属になってしまい(自分の階級はマスターのまま)、
ダンジョン帰還コマンドを使用しても閉じ込められてしまいます。
マスター不在の自勢力は敵ターンで滅亡し、内政コマンドも無くなるためその後も帰還不能となります。

あと、人材プレイでスキマコマンドが無くなっているのでこころが雇えなくなっているようです。

No title

コメントありがとうございます。

>dungeon = on が抜けている
シナリオ5で動作確認していたので忘れていました…。
最新版で修正しました。

>ダンジョン用領地が放浪後も放浪前の勢力の領地のまま
最新版で修正しました。
が、まだ想定外がありそうな気がするのでその都度修正したいと思います…。
>人材プレイでスキマコマンドが無くなっているのでこころが雇えなくなっているようです。
誤って消去していました。最新版でスキマコマンドを復活させました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
