スポンサーサイト


定期休講なのに通学

人材プレイでも限界突破が行えるように修正しました。
この場合、限界突破が行えるのは自ユニットと配下メンバーのみです。



・人材プレイでも限界突破が行えるように変更しました。
・バグを修正しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
ついに人材プレイ突破きた!と喜びもつかの間
マスタープレイと違い簡単にお金が集まらないため、限界突破Ⅰすらなかなか出来ません。
(弱いキャラだとなおさら)
Ⅰ=3000 Ⅱ=5000 Ⅲ=10000くらいに減額は如何でしょうか? 

No title

更新お疲れ様です!
ナズーリンの限界突破Ⅰが反映されてないような?
確認お願いできますか?

No title

更新お疲れ様です。
LUNAで人材プレイを楽しんでいたのですが自キャラは突破できたのですが
他のCPUキャラがlv30、40でも限界突破をしなくなっているような…
100ターン程回してみても誰も突破してなかったので報告を。

No title

いつも楽しくプレイさせてもらってます。
難易度ノーマル、ミニチュアガーデンでプレイ中なのですが
部下が勝手に雇用したキャラを雇用した部下から移動できない現象に困っております。

No title

ってこれ仕様でしたか。
失礼しました。

No title

更新お疲れ様です。
パチュリーが小悪魔を雇用できなくなっていますがバグでしょうか?
使用だったら申し訳ありません。

No title

バグ報告?です。
前verからのデータをロードしてプレイしたのですが、
限界突破Ⅱ後のサリエルのリーダースキル(グラヴィティ)
の欄が空欄になっていました。

No title

更新お疲れ様です。
幻月の限界突破Ⅰの表記にタイピングミスっぽいのがあったので報告しておきます。
またほたてに近接のスキルがないのですが仕様でしょうか。

No title

誤字りました。
はたてです。

No title

コメントありがとうございます。

>マスタープレイと違い簡単にお金が集まらないため、限界突破Ⅰすらなかなか出来ません。
人材プレイのターン開始時にご褒美がもらえるようにイベント追加しました。
ツマラン解決法ですがしばらくはこれで…

>ナズーリンの限界突破Ⅰが反映されてないような?
訓練スキルが強化されています。

>他のCPUキャラがlv30、40でも限界突破をしなくなっているような…
CPUはプレイヤー勢力の領地数と人材数をフラグに限界突破します。

>パチュリーが小悪魔を雇用できなくなっていますがバグでしょうか?
パチュリーに小悪魔の雇用を追加しました。

>限界突破Ⅱ後のサリエルのリーダースキル(グラヴィティ)
>の欄が空欄になっていました。
テストしてみたところ バグが見当たりませんでした。
セーブデータの互換性は保障できないのでバージョン更新には注意してください。

>幻月の限界突破Ⅰの表記にタイピングミスっぽいのがあったので報告しておきます。
限界突破させてみてもバグが出ず、スクリプトを確認しても誤字らしきものが発見できませんでした。申し訳ありませんが具体的にご指摘いただけますでしょうか?
>またほたてに近接のスキルがないのですが仕様でしょうか。
天狗の基本的なスキルを追加しました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
