スポンサーサイト


デュアルモニタ

ゲーム配信見ながら作業したいがためにモニタをもう1個買っちゃった・・・。
モニタアームってのがあると捗るんですか?

先週は法事やら何やらでまともに更新ができませんで・・・。
今日もバグ修正のみですがそろそろ内政とダンジョンつっこみたいですよね!



・バグを修正しました。
・科学サイドの雇用を調整しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

unit.dat

unit chiyuri : base1
{
name = 北白川ちゆり
friend = golem, rukoto_ryo, mimi_ryo, human, scientist, niroti, oku
}
niroti--設定ミス?
nitori--◯

No title

unit.dat

unit chiyuri : base1
{
name = 北白川ちゆり
friend = golem, rukoto_ryo, mimi_ryo, human, scientist, niroti, oku
}
niroti--設定ミス?
nitori--◯

No title

ディスプレイを縦に使いたいとか2画面を縦に並べたいとかじゃなければアームは不要かと

No title

コメントありがとうございます。

>niroti--設定ミス?
設定ミスでした。最新版でにとりが雇用できるように修正しました。

>ディスプレイを縦に使いたいとか2画面を縦に並べたいとかじゃなければアームは不要かと
そうなんですかー。地味に高いですしね、アーム。
ただディスプレイを置いてる机が狭くってしょうがないんですよね・・・。机買い換えた方がいいのかなぁ。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
