スポンサーサイト


マンネリ

作業中に聞くBGMがほしいです。
トトリのyellowzoneいいよね。



・難易度ハードとルナティックを追加しました。
ハードではゲームの進行に伴って敵ユニットが限界突破します。
ルナティックではゲーム初期から敵ユニットが限界突破状態です。
放浪しても限界突破しっぱだからかえって難易度下がってね?ってのは内緒です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
バグっぽい報告です。(Ver1.047)
「さよならはとつぜんに」から人材プレイで始めたところ、所在地ダミーとでて目に見えない場所にいて、移動不可能で動くことができませんでした。

No title

バグ報告です。
山の麓にいる幻月の雇用画面で、雇用することができなくて、グラフィックも無し、雇用金額も0、種族は(族)になっている物がでてきています。同じ場所にいたキクリやユキの雇用画面には出てきませんでした。

No title

更新お疲れ様です。
人材プレイにてレイセンをやってみたんですが
40どころか20になるのが限界な気がしますが仕様ですか?

ルシファーやら倒しても無理っぽいです

No title

更新お疲れ様です。
早苗をマスターにしてプレイした際
雇用欄にレッドエレメンタルの他にアイコンのない人間族みこさんが追加されていました。
このユニットは一覧に存在するだけで雇用できず
唯一雇用可能なレッドエレメンタルもユニットリーダーに出来ない状況でした。

No title

追記
ちょっと好奇心で霊夢でもプレイして確認してみた結果
雇用不可能なユニットみこさんは同じく存在してましたが
レッドエレメンタルをユニットリーダーに据えることはできました。

あ、そういや以前見たときは霊夢と違って早苗の勢力ユニットは神族になってたっけ・・・。

No title

コメントありがとうございます。
バグをできる限り修正したver1.049をアップしました。

>「さよならはとつぜんに」から人材プレイで始めたところ、所在地ダミーとでて目に見えない場所にいて、移動不可能で動くことができませんでした。
最新版で修正しました。

>幻月の雇用画面で、雇用することができなくて、グラフィックも無し、雇用金額も0、種族は(族)になっている物がでてきています。
最新版で修正しました。

>人材プレイにてレイセンをやってみたんですが
>40どころか20になるのが限界な気がしますが仕様ですか?
レイセンでテストプレイしてみたところレベル30を越えても問題なくレベルアップしました。
戦闘不能になると経験値がカットされますので注意してみてください。

>早苗の雇用が~
早苗がマスター時、レッドエレメント系をリーダーユニットにできるように修正しました。
不正ユニットが雇用欄に表示される問題は原因が分かりませんでした・・・。
後日判明しましたら修正致します。

No title

更新お疲れ様です。
Ver1.048にてバグと思しきものを報告です。
むらさが3回目の限界突破でリーダースキルのアンカーが消失。
こいしの3回目の限界突破でリーダースキル獲得とあるけどやってみてもスキルに変化無し。

リーダースキルのアンカーがアタック依存なのに対して、むらさが雇用できる一般ユニットがばけばけ系のみになってるので、スキルとステータスがかみ合わずちょっと不遇かなと思いました。

No title

更新お疲れ様です。
限界突破を初めてやってみました。
普通のクラスチェンジとまた違った趣があっていい感じだと思います

ひとつ気になったのは、誰がどこまで突破してる忘れてしまったら一人づつⅠから押していかなきゃならないということ・・・かといって下位の突破をし忘れてて多くのレベルを失ってしまうのは悲しいものです・・

済ました限界突破の内政ユニットは表示されないようにするとか、名前にⅠⅡⅢなどつけるなどして現在の突破状態を表示するようにするとわかりやすいと思いました。

No title

ver1.048プレイ中に起きた不具合報告です。
大妖精の限界突破をしてもスキル強化が反映されませんでした。
同じくパルスィの限界突破をしてもリーダースキル取得が反映されませんでした。

No title

更新お疲れ様です。
バグ(?)報告です。
レミリア様を限界突破IIすると
新スキル”ヴァンパイアクロウ(?)” は無效です
よろしくおねがいします!

No title

更新お疲れ様です。
楽しく遊ばせてもらっています。
死の少女の限界突破Ⅱを実行した際
覚えていた魔法3つを消失、限界突破Ⅰで強化されたスキルがランクダウンしました。

No title

神綺様が他人材と比べると異常に高レベルになることが多いです(他30~40神綺60とか)
必殺技の取得経験値が多すぎるためだと思われますが
この状態でも普通に負けているのであまり問題ないかもしれません

No title

いつも楽しませていただいています

ランダムシナリオにて

・勢力として配備されていた秋姉妹(どっちか忘れた)が
「が滅亡しました」といわれ
攻め込んだ直後にいきなり滅亡した

・プレイヤーキャラをお任せにしたところ、開始直後に
プレイヤーの人材が死亡したと出てゲームオーバーになった

・時折、顔アイコンが出ないマスターがいる

仕様なのかもしれませんが念のため報告しておきます

No title

いつも楽しく遊ばせて貰ってます。
ありがとうございます。

秋穣子で限界突破Ⅰを実行するとリーダースキルが追加されず
オヲトシハーベスターが消えてしまいます。
ちなみに静葉のほうは限界突破しても問題ありませんでした。

No title

いつも楽しく遊ばせて貰っています。
ルイズの限界突破Ⅰを実行してもスキル強化が反映されませんでした。

No title

コメントありがとうございます。

限界突破時のスキル取得に関するバグにつきましては、リーダースキルの処理が少々ややこしく
なっているので本体バージョンの更新と共に修正したいと思っていたのですが・・・。
最近ヴァーレン本体が中物入れに見当たらないんですよね。明日まで待って入手できなければ現在のバージョンのまま修正します。

>済ました限界突破の内政ユニットは表示されないようにするとか、
ユニットのクラス名変更か、目印となるスキルを取得させることで修正したいと思います。

>神綺様が他人材と比べると異常に高レベルになることが多いです(他30~40神綺60とか)
必殺スキルの取得経験値は通常技の1%ですのでただ単にハイスペックで死なないのでレベルが上がりやすくなっているのではないかと思います。

>勢力として配備されていた秋姉妹(どっちか忘れた)が~
秋姉妹を選択して開始してみましたが正常に動作しました。何かほかに原因がある可能性がありますので調べて見ます。
>プレイヤーキャラをお任せにしたところ~
同上です。
>時折、顔アイコンが出ないマスターがいる
件の暗号化事件の際のチェック漏れです・・・。次回修正します。

No title

いつも更新お疲れ様です。
ヴァーレン本体は、今は中物入れではなく、小物入れ2にあるようです。

No title

報告です
ぬえの限界突破Ⅰはスキル取得と書いてありますが
行った結果はクナイ弾N→鏃弾Nへの変更でした。

No title

コメントありがとうございます。

>ヴァーレン本体は、今は中物入れではなく、小物入れ2にあるようです。
本当だ!ありがとうございます。

>報告です
最新版で修正しました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
