スポンサーサイト


ああああああああ!

オリジナルファイルの画像データを暗号化しちゃった!
っていうかzipファイルを開いたら上書きされちゃってとんだ罠ですよ・・・。
で、ちょっと昔のバックアップファイルから画像データを引っ張ってきたのがちょっと不安です。
image.datとimage2.datはそのままなのでゲーム進行には問題ないと思います。



・難易度イージー以外でCPUが上位雇用を行うように変更しました。
上位雇用というか2ターン目から配下に上位ユニットを資金に関係なく揃えてきます。
また、CPUの霊夢と早苗はエレメント系を、科学者たちは兵器を雇用します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全人材がクラスチェンジ不能になっています

No title

更新お疲れ様です。
ランダムモードですが、イビルアイがマスターになった場合
変なユニット(ゴーレム/兵器、ステータスオール0、ユニット名なし、グラフィックなし)が
汎用ユニットとして雇われてしまうようです。

No title

更新お疲れ様です。
ランダムシナリオにおいて、イビルアイがマスターに選ばれた場合、
名前・グラフィックなしの ゴーレム/兵器 ステータスオール0の汎用ユニットが雇用されてしまいます。

No title

化学サイドのリーダー可能ユニットに、妖怪 魔法使い とあるのですが、
今の化学サイド人材には魔法使いを雇える人材がいないので機能していないかと思います。
仕様だったら申し訳ありません…

No title

コメントありがとうございます。
ご指摘いただいたバグを修正したver1.047をアップしました。

>全人材がクラスチェンジ不能になっています
これは仕様です。スキルの強化や取得は限界突破によってのみ行うことができます。

>イビルアイがマスターに~
最新版で修正しました。

>今の化学サイド人材には魔法使いを雇える人材がいない
昔、夢美が魔法使い雇用を持っていたころの名残ですね・・・。
実害は無いと思うので次回修正します。

No title

お疲れ様です。
さとりの限界突破した際、キュアオールがリーダースキルではなくなってしまうようです。

No title

>さとりの限界突破した際、キュアオールがリーダースキルではなくなってしまうようです。
設定ミスでした。最新版で修正しました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
