スポンサーサイト


アサルトホライズン

限界突破の処理方法を変更しました。
以前の仕様で問題になっていた、
・限界突破後の人材を配下に置くことができない
・限界突破した際の配下の扱い
・イベントの処理
辺りはなんとかなったと思います。最後は製作側の問題ですが。
ほかに、
・限界突破のリスクを軽減
・限界突破に必要なレベルを
 限界突破Ⅰ:20
 限界突破Ⅱ:30
 限界突破Ⅲ:40
 に変更
・固有スキルとリーダースキルの見直し
といった調整を行いました。

ただ、現在の仕様ではCPUが上位雇用を行いません。
CPU側の限界突破と共になんとかするまでお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

報告

ルーミアのステータスがHPと素早さ召喚可以外の数値が0になっています

条件の限界突破Ⅰとレベルとお金をクリアしていても
限界突破Ⅱにならずsainou shippaiと表示されて限界突破できませんでした

報告:追加

機能ウィンドの人材一覧の
魂魄妖夢の種族が空欄

月の民でシナリオをはじめる時に月の民の放浪をいいえにしても手加減、本気関係なく放浪している

気になった点をつらつらと

オレンジ、明羅に攻撃スキルが無いためLVが上がらないようです。
また、くるみは補助魔法しかないようです。

小傘のメンバー可能クラスに鵺系とある。
お燐のメンバー可能クラスにさとり系とある。

No title

コメントありがとうございます。
ご指摘いただいたバグを修正したver1.044をアップしました。

>ルーミアのステータスがHPと素早さ召喚可以外の数値が0になっています
入力し忘れでした。すみません。
>限界突破Ⅱにならずsainou shippaiと表示されて限界突破できませんでした
これも入力ミスでした。ver1.044で修正しました。

>魂魄妖夢の種族が空欄
最新版で修正しました。
>月の民でシナリオをはじめる時に月の民の放浪をいいえにしても手加減、本気関係なく放浪している
メインシナリオ、ランダムシナリオで月人を選択して始めてみましたが、再現できませんでした。
何か他に思い当たることはないでしょうか?

>オレンジ、明羅に攻撃スキルが無いためLVが上がらないようです。
>また、くるみは補助魔法しかないようです。
オレンジ、明羅、くるみにそれぞれファイター、ナマクラ、ヴァンパイアの基本的なスキルを追加しました。
>小傘のメンバー可能クラスに鵺系とある。
>お燐のメンバー可能クラスにさとり系とある。
小傘は封獣ぬえを、燐は古明地さとりを雇用可能に修正しました。

No title

一輪、村紗が限界突破するとげんこつスマッシュ、撃沈アンカーが消滅しています

また、S1命蓮寺 月人は本気を選択
で本気手加減ともに出現していました

No title

咲夜さんの殺人ドールが初期スキルなのは少し危険だと思います。

No title

月の民出現の検証
各メインシナリオ、ランダムシナリオで各勢力を10回づつ月の民放浪なしを選択しても
10回づつ全て本気、手加減関係なく出現しました

報告
メインシナリオのS5で放浪人材がダミーと言う場所に存在しているのを確認しました

No title

コメントありがとうございます。
バグを修正したver1.045をアップしました。

>一輪、村紗が限界突破するとげんこつスマッシュ、撃沈アンカーが消滅しています
記述し忘れでした。最新版で修正しました。

>咲夜さんの殺人ドールが初期スキルなのは少し危険だと思います。
限界突破Ⅰで取得するように変更しました。

>各メインシナリオ、ランダムシナリオで各勢力を10回づつ月の民放浪なしを選択しても
10回づつ全て本気、手加減関係なく出現しました
何を選択しても月の民が問答無用で放浪するバグを修正しました。

気になったことですが

制作お疲れ様です。
いくつか気になったことですが、
ELISが妖怪/デーモンに、また妹紅が天人/ファイターになってますが、
この二人を特殊雇用できる人材はいないため、阿求がいないと雇用できなくなってます。
あと、霜之助がフィアー(女性)になってます。

あと、ランダムシナリオのノーマル破壊使徒の阿蘇とかのグラフィックが四角い黒で表示されています。

……うどんげを輝夜やえーりんが雇えないのは二次ではよく弄られているうどんげが反乱を起こしたのかw

No title

コメントありがとうございます。
何れのバグも最新版にて修正しました。

>ELISが妖怪/デーモンに、また妹紅が天人/ファイターになってます
Elisを魔人/デーモンに、妹紅を宇宙人/天上人に修正しました。
霖之助と画像の表示も修正しました。

>うどんげを輝夜やえーりんが雇えない
輝夜と永琳の雇用に鈴仙、てゐを追加しました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
