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なんという体たらく

正規版出してからバランスを大きく調整しだすというカオスっぷり。
インフレが止まらない!



・神綺の必殺スキルの獲得経験値を修正しました。
・人材のステータスに限界値を設定しました。
ゆくゆくは一定ステータスに達したらモル○ンして才○限界を上げていく感じにしたいなあ。


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No title

これはADVシーンにも力入れるということですね
となると「……ッ!!」「今日の気分は~」はかかせませんねw

しかし転生システムみたいのは魅力的ですね。
次の更新も楽しみです。頑張ってください。

No title

一般ユニットの種類が少ないように思えます。
この先、種類を増やす予定などはありますか?

No title

咲夜さんにモルルンしたい

No title

こんにちは、初めてこのゲームを遊んで、ちょっとお聞きしますが必殺スキルの属性はもっと多い種類があることができるかどうか?例えば:ギガフレア--火属性、アイストルネード--水属性、幻想風靡--風属性...etc

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。
もしかしたら2重に投稿されてるかも?

>しかし転生システムみたいのは魅力的ですね。
グッドだ!

>一般ユニットの種類が少ないように思えます。
今のところ一般ユニットの種類を増やす予定はありません。

>咲夜さんにモルルンしたい
BAN

>こんにちは、初めてこのゲームを遊んで、ちょっとお聞きしますが必殺スキルの属性はもっと多い種類があることができるかどうか?
「必殺技に強い(弱い)」という特性を持たせたかったので以前のような仕様に戻すことは無いと思います。

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ほーとく

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