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妄想

新シナリオの中身をどうするか・・・
とりあえず一般クラスの能力やスキルの調整は一段落ついたので肝心の内政部分を作りたいワケですが。
やりたいことはいろいろあるけど優先順位つけて片付けていきます。
まずは研究ツリー頑張ります。

拍手コメントの返信
>戦闘時の台詞等を消せるようにしてほしいです。。。
申し訳ありませんが、結構な手間がかかりそうなのでこの機能の実装は未定にさせていただきます。

やりたいこと
・領地から資金、資材収入を獲得
 無闇に領地広げてもカオスなのでなにか制限必要?
・資金で研究を推進、資材でユニット作成
 研究の度合いで発見できる資源や作成できるユニットを解禁していく?
・探索、ダンジョン制覇でランダムに資源獲得
 鉱物資源でユニット生産ボーナス、宝石資源で資金ボーナスとか?
・資金を資材に、資材を資金に変換できる仕組み
・マスターユニットには何か特徴を
 レミリアは戦争得意、夢美は科学推進スピードが速いとか?
・他ユニークユニットは特定の条件を満たしたときに参加
 資金収入と資材収入の割合や研究の傾向をフラグに、とか?
・全領地占領以外にも勝利条件をいくつか用意
 資源コンプリート、研究コンプリート、資材でお城を造る、とか?
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