スポンサーサイト


ネーミングセンス

メタモル・モスミーノスとかコパンドン・ドットとかゴッドカルマシーン・O・イナリーとか。
リズム感がある名前っていいですよね。
モンハンのモンスターの名前もカッコイイ。リオレウスとか最高です。

スキルを追加しました。
これで兵器ユニットもボスっぽくなったはず。
直撃した人は即死してください。

Vahren 2011-09-10 01-54_1

Vahren 2011-09-10 01-55





・スキルを追加しました。
魂魄妖夢、東風谷早苗、兵器人材に必殺スキルを追加しました。
八雲藍の必殺スキルを差し替えました。
八坂神奈子、守矢諏訪子にスキルを追加しました。
・不具合の修正、バランス調整を行いました。
霊夢のステータスを修正しました。
兵器人材の初期レベルを上げました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレイしていて気になった点を報告いたします。

オリジナルミミちゃんの成長率がるーこと系統と同じなのですが、これは仕様でしょうか?
あと里香がオリジナルミミちゃん、るーことを雇えるようになっています。

No title

こいしちゃんやさとり様のファイアやアイスが高レベルになるとN系統になる!みたいなのは無いのでしょうか?

No title

神奈子、諏訪子、早苗が新しい技を覚えるとレベルアップで覚えた技が消えてしまいます。
レベル30時点で魔法がイージーなのを確認、更に神奈子はスカイサーペントまで消えてしまいます。

learnの記述が原因のようでなー。

No title

反射装甲の攻撃力が1300とか言ってるんですけど仕様でしょうか

No title

コメントありがとうございます。

>オリジナルミミちゃんの成長率がるーこと系統と同じなのですが、これは仕様でしょうか?
>里香がオリジナルミミちゃん、るーことを雇えるようになっています。
修正しました。報告ありがとうございます。

>こいしちゃんやさとり様のファイアやアイスが高レベルになるとN系統になる!みたいなのは無いのでしょうか?
古明地姉妹についてはあれで完成だと思っています。
別のキャラには何かスキルを追加することはあるかもしれません。

>神奈子、諏訪子、早苗が新しい技を覚えるとレベルアップで覚えた技が消えてしまいます。
修正しました。定期的にこのミスやっちゃいます・・・。

反射装甲の攻撃力が1300とか言ってるんですけど仕様でしょうか
>修正しました。報告ありがとうございます。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
