スポンサーサイト


いつの間にか拍手コメが・・・

たまっていました。気づかなくてゴメンナサイ。
手遅れ感プンプンだけど超亀レス!

>霊夢が召喚50になっていますが
あ、設定ミスですね。多分実害は無いと思うので次回更新で修正します。

>上限を引き上げるスキルを持っている人が何人か居ますがこれはどういう効果なのでしょうか。
通常のユニットよりも能力アップ魔法をかけたときの効果が大きくなります。

>inada.mp3という曲の正式名はなんという曲なのでしょうか。
俺は十進法を採用しました。様(ttp://gmsyoutenha.blog51.fc2.com/)の「稲田姫様に叱られるから」です。


そしてまどかのパズルもついに完成!

TS3O0023.jpg

3回目だけあって糊付けも完璧です。ぶっちゃけアイマスは大失敗だった・・・
1作目以来の30時間クラスの難易度でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
