スポンサーサイト


これは手ごわい・・・

10時間弱かけてこの程度しかできてません・・・。

TS3O0021.jpg

模様が難しいってのもあるんですが、時々誤った場所にピース置いても違和感無く嵌っちゃうんですよね。
そもそもパズルとしてどうなの?って感じなんですがメーカーによって違ったりするのかなぁ。

オリシナについては
シナリオ1の続きを全部制作(イベント多分未実装)
ver1.00として公開
例のシナリオを制作
って流れでいきたいと思います。
それと、急に29日から2日まで泊りがけで出かける用事ができてしまったのでその間更新お休みします。



・シナリオ3まで公開しました。
守矢が空っぽになっているバグを修正しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シナリオあのころにもどりたいにて、スキマステージで戦闘をすると、しばらく(といっても2、3秒ですが)してから強制終了されてしまいます。背景が透明なあたりもしかしたらステージが正常に読み込まれていないのかもしれません。

No title

>シナリオあのころにもどりたいにて、スキマステージで戦闘をすると、しばらく(といっても2、3秒ですが)してから強制終了されてしまいます。
バグ報告ありがとうございます。修正したファイルをアップしました。

No title

 何時も楽しませて頂いております。
プレイ中に気になった事なのですが、
召喚した「グレートタイフーン」数体に挟まれて、
召喚元ユニットが一切身動きがとれなくなりました。
原因は「グレートタイフーン」のsatellite値 が
「まぐま」のsatellite = 32 を参照していて、
クラスのサイズに合わない為ではないかと思います。
それとシナリオ3の守矢陣営に救いを・・・

No title

>召喚した「グレートタイフーン」数体に挟まれて、
>召喚元ユニットが一切身動きがとれなくなりました。
タイフーンだけ設定を直してませんでしたね。修正しました。

>それとシナリオ3の守矢陣営に救いを・・・
あんだけ拡張したら各方面からヘイト貰って当たり前です。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
