スポンサーサイト


一気に届きやがった

発売日が被ったので色々買っちゃいました。

TS3O0019.jpg

まずはまどかパズル作りたいと思います。
階段とキャラクター周りは余裕で組めそうな気がするけど残り半分くらいを占める背景がやばそうやでぇ・・・。
私は特徴の無いピースはお手本見つつ1コ1コはめていくんですけど、上手い人はもっと効率良くやるもんなんでしょうか。
それはそうと前回のアイマスのサイズが72×49で今回のまどかのサイズが75×50なんですね。前のパネルがまどかのサイズとぴったりだったのでそれを使いまわして、ついでにアイマス用のパネルも買っちゃいました。

zenbu.jpg

なんで青色買ったんだろう…。ちょっと合わないですね。

オリシナの方は別のシナリオ作ってました。
シナリオ1の続きでは無いんですけどね…。

Vahren 2011-08-26 21-48

Vahren 2011-08-26 21-48_1

とりあえずワールドマップと一般クラスはできました。
お金で研究を進め、資材で兵隊を作り、内政で国力を高めるもよし、軍隊を増強して他国を攻め滅ぼすもよし。
ってのを作りたいけどやっぱりシナリオの続編に集中するべきかなぁ。中途半端になっちゃう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

信長の野望みたいに技術開発とかあったらいいなあと思う

No title

いやいや、期待しておりますぞ(*´ω`*)

No title

私も期待するがその顔文字は流行らない

No title

コメントありがとうございます。

>信長の野望みたいに技術開発とかあったらいいなあと思う
三国志しかやったことないので信長の野望シリーズはちょっとわからないんですが、
完了した研究によってユニットやスキルが解禁されていく感じにしたいです。

>いやいや、期待しておりますぞ(*´ω`*)
ありがとうございます。やっぱりまずはver1.00出しますね。

>私も期待するがその顔文字は流行らない
私がネット(っていうかネトゲ)始めた頃は^^とか^^;ばっかり使ってました。
でもあのころは今ほど諸刃の剣じゃ無かったのかなぁ。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
