

電電

来週テストが目白押しなのでちょっと更新休ませてください
アウェイな講義取ってしまったばっかりに…
誰か電子回路おしえてください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく遊ばせて頂いております。

お忙しい中申し訳ございませんが、バグを発見いたしましたのでご報告いたします。
ランダムシナリオ時の上白沢慧音なのですが、ユニットを雇用する事が出来ません。
お時間が出来た時にでも解決していただければ幸いです。
それとマスター開始時、しばらくターンが経過すると雇えるユニットの種族・クラスが変化してしまう事についてもご意見をお聞きしたいです。

これからも更新等を楽しみにさせて頂きます。

No title

コメントありがとうございます。

>>ランダムシナリオ時の上白沢慧音なのですが、ユニットを雇用する事が出来ません。
最新版で修正しました。

>>マスター開始時、しばらくターンが経過すると雇えるユニットの種族・クラスが変化してしまう
すみません、思い当たる節がありません。
所属勢力にもよりますが、慧音などの一部ユニットは特定領地でしか一般兵の補充ができない仕様ですのでこのあたりが原因ではないでしょうか?
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
