

文鎮が届いたので

一週間ほど更新をお休みするかもしれません。バグ修正はできるだけ行いますけど。
2、3周くらいしたら帰ってきます。



・調整や修正のみです。



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>グレートタイフーン
こういう風になって移動できなくなるんです
http://ux.getuploader.com/vahren/download/2051/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%82%B9.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

文鎮と言う名のメルルのアトリエ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マップに関してですが、博麗神社は幻想郷の東の果てにあるということで
今のマップを左右反転するだけでもそれっぽくなっていいかなと。

No title

コメントありがとうございます。

>こういう風になって移動できなくなるんです
調整してみました。

>文鎮と言う名のメルルのアトリエ・・・
結構重いです。文鎮。

>マップに関してですが、博麗神社は幻想郷の東の果てにあるということで
マップについては矛盾だらけなのでご了承ください。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
