スポンサーサイト


PC掃除

ハードウェア的な意味で。
久しぶりにファンの掃除したらすごいことになってました…。
なんかもう掃除する以前と全然音が違うんですが。



・調整や修正のみです。
科学魔法が覚えられないバグの修正、精霊のMPや兵器の雇用費の調整とか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。ver0.91にて確認したのですが、科学サイドのイベントをこなした後雇用できるようになるアサルトアームズの雇用を確認した所、ゴーレム族 lv1 兵器(キャラ絵なし) という名前のユニットを費用100で雇用できました。キャロタンでも同様の現象を確認しました。

No title

グレートタイフーンを複数召還したら召還者に集まり召還者が動けなくなってしまいます。

No title

コメントありがとうございます。

>ゴーレム族 lv1 兵器(キャラ絵なし) という名前のユニットを費用100で雇用できました。
修正しました。

>グレートタイフーンを複数召還したら召還者に集まり召還者が動けなくなってしまいます。
召喚魔法の射程を変更してみました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
