

大地讃頌

なんか幽香は草技が使える地面タイプってイメージ



・幽香にスキルを追加しました。
・バランス調整を行いました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

東方の新キャラ(神霊廟・茨歌仙)って追加予定ありますか?

No title

初コメです^^

いつも更新される度に楽しくプレイさせて頂いてます!

個人的な意見ですが、「勢力身分で「宿将」の設定をして欲しいな~」

・・・なんて思いましたw

ユーザー側も、人材プレイ等をする際に面白味が増すと思います^^

あくまで一個人の意見なので、まぁ寝言程度に聞き流して下さいw

これからも製作頑張って下さい^^

応援しております!

No title

MIDIで曲の変わるタイミングか何かのせいで、途中から音程がおかしい状態になることが
ありました。

ゲームのクオリティがとても高いです。
とてもおもしろいです。制作応援します。

No title

更新お疲れ様です。
幾つか前の更新で「メイドの「イってらっしゃいませ」が強すぎる」という意見を受けて、「おかえりなさいませ」系スキルの射程が300と修正されたと思うのですが、その影響を受けてか科学サイドの一般:量産型る~こと、及び人材:る~ことの攻撃スキル「おかえりなさいませ」も射程が300と短くなったようです。る~こと達は上位クラスがなく、上位スキルも使えないので以前の仕様のままで良いと思うのですが如何でしょうか。

城マップについて

いつも更新お疲れ様です。攻城戦について思ったことをちらほらと

優先度大
白玉、夢幻、地霊の構造が複雑なためかCPU同士の簡易戦闘で処理がうまくいっていないようで、攻撃側が攻略しきれていないようです。
こちらが戦闘を観戦するとちゃんと戦っているようです。
恐らく夢幻館の連続ヘアピンカーブや白玉の入口が狭い上にそっぽ向いた小部屋が悪さしているのでないでしょうか?地霊はぶっちゃけよくわからないっす
あまり構造を崩してしまうと雰囲気等が壊れてしまうのでもっと壁を壊せるようにしたり、攻撃側の開始位置を素直にしてあげるといいのではないかと思います。

優先度中
これは上が片付いてからのがいいかな?
攻城戦での戦闘時間ですが正直長すぎて守備側がきついと思います。
上の問題が解決すれば戦闘時間も減らせると思います。
一度考えてみてください。

優先度小
現在配置されてる城の固定ユニットですが、十分に戦力としてカウント出来るはずです。
しかしあれだけ強いのに彼らと戦っても経験値はほとんど入りません。
通常のユニットと同じだけの経験値を持たせろとは言いませんが多少なりとも持たせて欲しいです。
これでCPUが成長しきれずにだらだらと落とせない城を攻め続けることは減ると思います。

以上です。

No title

コメントありがとうございます。

>東方の新キャラ(神霊廟・茨歌仙)って追加予定ありますか?
未読、未プレイですのでどちらも未定です。

>個人的な意見ですが、「勢力身分で「宿将」の設定をして欲しいな~」
登場人物に明確な主従関係を感じない気がするので見送らせていただきます。
でも妖夢、藍、咲夜さん辺りはつけても違和感ないかなぁ。

>MIDIで曲の変わるタイミングか何かのせいで、途中から音程がおかしい状態になることが
ありました。
前々回当たりの更新で音源を入れ替えております。

>る~こと達は上位クラスがなく、上位スキルも使えないので以前の仕様のままで良いと思うのですが如何でしょうか。
致命的ってほどでもないと思いますので、据え置かせていただきます。

>攻城戦について思ったことをちらほらと
攻城マップはぶっちゃけテンション上がってつい入り組ませちゃった感がアリアリなんですよね…。
週末にでも修正したいと思います。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
