スポンサーサイト


アイスうめぇ

今回の更新でa_defaultが無くてもシナリオが遊べるようになりました。
zipを解凍して中のVahren.exeをダブルクリックすればプレイできます。
以前のようにvar_thをVahrenフォルダ内にいれてもプレイできないのでご注意ください。



・秋姉妹にスキルを追加しました。
・不具合の修正を行いました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋姉妹のスキル入れ替わってませんか

No title

>秋姉妹のスキル入れ替わってませんか
すみません、次回の更新で修正します…

No title

フルスクリーンバッチも同梱してみてはどうでしょう?

No title

トレーニングが適応されるレベル上限制限を緩める、あるいは無くす事は可能でしょうか?

No title

Lunaticの死亡報告音がなんか切ないです・・・

No title

大風穴と迷いの竹林を繋げると地霊殿と永遠亭が同盟するパターン確立が少し減るので、プレイヤーの最終敵に変化が出るかなと思いました

No title

コメントありがとうございます。

>フルスクリーンバッチも同梱してみてはどうでしょう?
入れようと思いながら忘れちまった…。次回の更新で同梱しようと思います。

>トレーニングが適応されるレベル上限制限を緩める、あるいは無くす事は可能でしょうか?
context.datをメモ帳などで開いて、

training_average = 100

を任意の値に設定してください。
上限を無くしたい場合は training_average = 10000 など大きい値を設定すれば擬似的に再現できるのではないかと思います。試してないですけれど。

>Lunaticの死亡報告音がなんか切ないです・・・
死んでない、封神されたんだ…。とか脳内変換してください。

>大風穴と迷いの竹林を繋げる
参考にさせていただきます。マップはもうちょい道が多くてもいいかもしれないですね。

No title

トレーニングについてコメント頂いたように試して見たところ、training_averageを100倍すれば上限値も100倍されました。
ありがとうございました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
