スポンサーサイト


やばい

PS3無双やで!
メルルとダークソウルとAC5とモンハンとBF3を予約してしまった。
あんまり忙しくなかった去年あたりに出て欲しかったよ…。



・特定の領地を占領すると上位クラスを雇えるようにしました。
雇用費は以前より抑えました。
・レベルアップに必要な経験値を全体的に下方修正しました。
・調整と不具合の修正をしました。




ver表記変更するの忘れた…
0.85を修正したので、白玉楼で変なユニットを雇える場合はダウンロードし直して下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回の雇用追加にともなうバグかと思われますが、
ゆうかりん人材プレイ中ですが、勢力を起こして妖精軍団の拠点を占領すると雇用が「フィアーのみ」から「妖精のみ」に変わりました。 魔法使いの家か蛍火の林道を占領した時だと思います

星のふる丘で挙兵してから命蓮寺の地方を統一したときは「魔法使い」の雇用は追加されなかったです。
まだどの領土を占領すると雇用が追加されるかは理解してないですが…

No title

今回の更新で各勢力ともに上位クラス一般兵を雇用しやすくなったと思うのですが、上位クラスが設定されていないる~こと、ミミちゃんは恩恵がないので高lv兵を雇えるようにするなり調整して欲しいのですが如何でしょうか?さり気無く夢幻館でカースの上位種が雇えるようになってましたが、初期メンバーには恩恵受ける人が居ないですし・・・
あと結構前の更新で岡崎教授にサイエンティスト雇用が付きましたが、妖怪であるにとりは雇用できない状態のようでした。魔法使いは人間、妖怪関わらず雇用出来るのですが・・・

No title

最新版である0.85では「特定の領地を占領すると上位一般雇用可能」ではなく「特定の領地でのみ上位一般雇用可能」だと思うのですが、前者で報告が出ているのはどういうわけなのやら……
代わりに機能している「特定の人材がレベル25以上で対応するクラスが一般リーダー可能になる」ですが、ねこやミミちゃん・るーことに対応する人材がいない様子

内政関連で三つほど問題点を
・Pアイテム購入などを行うと「0デス」などの謎のメッセージが表示される
・○○のこころ系ユニットを雇えるようになるヤクモフレンドシップサービスの出現条件が一度しか行われないイベントとなっているため、一度実行した後放浪して別の勢力に所属したりすると、こころ系ユニットは消えて再び雇用することができなくなる
・1回のヤクモフレンドシップサービスで2つまでこころ系ユニットを雇える

No title

魔界入り口から紅魔館地下への侵攻時、
桜花結界から白玉楼階段への侵攻時
両軍の初期配置位置が近すぎて、部隊数によってはめり込みかけた状態から戦闘開始することがあります。
マップ自体は広めなのでもうちょっと距離を開けた方が良いのではないかと思います


それとメイドさんが20lvで覚えるイってらっしゃいませがちょっと強すぎる気がします
CPUは大量に雇用しないのであまり問題ありませんが
3連小範囲攻撃で付与発動率100%なので状態異常の判定回数が非常に多く
またメイドさんの技量が大抵の人材と同じかそれ以上なため成功率等も高いです

No title

コメントありがとうございます。

>雇用が「フィアーのみ」から「妖精のみ」に変わりました。
幽香で勢力を興して森近辺を占領してみましたが再現できませんでした。
申し訳ありませんがこの現象の原因に心当たりが無いです…。

>る~こと、ミミちゃんは恩恵がないので高lv兵を雇えるようにするなり調整して欲しいのですが如何でしょうか?
>岡崎教授にサイエンティスト雇用が付きましたが、妖怪であるにとりは雇用できない状態のようでした。
どちらも現バージョンでは仕様となっております。科学サイド一般については今後の更新で変更を加えるつもりです。

>「特定の人材がレベル25以上で対応するクラスが一般リーダー可能になる」ですが、ねこやミミちゃん・るーことに対応する人材がいない様子
さとり一定レベル以上でねこstaff追加しました。ミミる~ことについては現状のままとさせていただきます。
>内政関連で三つほど問題点を
謎メッセージを修正しました。
こころユニットの雇用機会について上限が設けられているのは仕様です。
また、1回のこころ雇用チャンスにつき2体こころユニットを雇うことができるのも仕様とさせていただきます。ぶっちゃけますと、「ワンチャンスにつきワンユニット」にしたかったのですがどうにも上手くいかず、現在の形式となっております。

>もうちょっと距離を開けた方が良いのではないかと思います
防衛ユニットの初期位置を調整しました。
>それとメイドさんが20lvで覚えるイってらっしゃいませがちょっと強すぎる気がします
射程を短く調整しました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
