スポンサーサイト


ここからが本当の地獄だ…

上位クラスの値段を変更しました。
…が、上位クラスの雇用はまだできてないです。
何をフラグに上位クラス雇用を解禁するか決めかねてんですけど、どうしよう。



・上位クラスの値段を変更しました。
以前のように特定の領地を占領しても自勢力は上位クラスを雇用することができなくなりました。
・調整や不具合の修正をしました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神格族の人材がLv20(破壊神)到達時にマグマショットを覚えてくれません
秋姉妹と雛の攻撃方法がクナイ弾Eのみになってしまうのは寂しいような…

No title

人材プレイでLv30になる時に、4段階目の通常ユニットが支給されるようです
ver0.84以前ではこのような事は無かったので、上位クラスの価格変更か、何かそこら辺が絡んでるのかと思いましたが、果たして仕様でしょうか?

↓画像
http://dl3.getuploader.com/g/vahren/2011/%E5%A0%B1%E5%91%8A.png

No title

コメントありがとうございます。

>秋姉妹と雛の攻撃方法がクナイ弾Eのみになってしまうのは寂しいような…
そうですねー。少し考えて見ます。

>人材プレイでLv30になる時に、4段階目の通常ユニットが支給されるようです
多分本体側の仕様だと思います。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
