

ちと忙しい

わけでもなく、久しぶりのオンライン対戦に没頭しておりました。
つきつめると凸スナ&衛生兵が最強な気がする。
が、弾薬補給に突撃兵も欲しい。
し、裏取り怖いから工兵の地雷も欲しい。
と、なるとやっぱりいらない兵科なんてなかったんや!
でもやっぱショットガン偵察兵が最強だと思います。



・カース系のステータスを調整しました。
・調整や不具合の修正をしました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カコヘノトビラでPC98方面から攻め込んだ場合、障害物に囲まれて動けない場合があるみたいです
http://ux.getuploader.com/vahren/download/2009/%E3%82%86%E3%81%86%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%82%93%E7%84%A1%E6%83%A8.jpg

あと、フィアーが敵に接しても近接攻撃を行わないです。skill.datのsortkeyの順番かと思われます
スキル順番で他には、「ばけばけ」や「フィアー」など遠距離攻撃にmp消費のない弓skillと魔法を両方をつかうクラスで、skill.datのsorteyのために魔法を使わなくなっているようです。魔法スキルを優先させるようにするべきかと

No title

COMが同列雇用で高いコストを払っている問題があるようです。
上位クラス自体にコストを設定するのではなく、光の目のようにプレイヤー用の上位雇用ユニットを別途用意し、merceで設定すれば解決する筈です。

No title

コメントありがとうございます。

>カコヘノトビラでPC98方面から攻め込んだ場合、障害物に囲まれて動けない場合があるみたいです
マップを修正しました。12部隊で横一列に攻め込まなければめり込まないハズ…
少なくとも行動不能にはなりません。
>あと、フィアーが敵に接しても近接攻撃を行わないです。
ソート順を変更してみました。

>COMが同列雇用で高いコストを払っている問題があるようです。
はーなるほど…
次回の更新でいじってみます。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
