

ごっすん☆

今までフィアー多すぎだったので一部人材のクラスを変更しました。
ごっすんごっすんしてください。



・カース系のクラスを追加しました。
恐慌持ちなのでなるべく最新版のVahren.exeで起動してください。
・それに伴って地底組を中心に人材のクラスを変更しました。
・不具合やら誤字やら修正しました。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

西方は他作品ってわけでもなくね?

No title

西方は東方旧作と同じサークルが作ってたってだけの関係らしいから
全く無関係ではないにせよ別のシリーズであることは間違いない

No title

西方はZUNさんの後輩のサークル「AmusementMakers」(現在は瞬殺サレ道?)の作品で、ZUNさんが関わってたり無かったりしてる作品ですよね。
ゲスト参戦として霊夢っぽいのやら魔理沙っぽいのやら幽香っぽいのがいますから出すとすると問題あるかもしれないですねー

No title

不具合から願望までちょっと気になることを箇条書きで・・・

・神綺、ゆかりん等の耐性に「に強い」、フランちゃんに「に無敵」と表記されてるモノがあります(元氷?)
・一部の本陣にあるデフォルトの勢力の所為で、総戦闘能力があばばばばな事になってます 守矢神社の外交が・・・
・流石に精霊一人おいておけばまず落ちない守矢神社は強力すぎる気がします・・・(というか、攻められすらしません)
・勇儀の種族が妖怪族←鬼族が伊吹のみ、オニが雇用不能
・死の少女とアリスって同一人物だったような・・・
・藍の初期Lvが8というのは高すぎな気が・・・ 魔界の住人がだんだん悲惨な状況になってます
・全ゲーム中ケロちゃんのみがLv6 仕様かもしれませんが、中途半端ですしもう少し頑張ってほしい気もします・・・
・鈴泉ェ・・・ サポートとしては非常に優秀だと思うのですが、レベル上がる気配がありません
・余りに何も出来ない外来人さん
・さとり様やこいしちゃんに突撃して五寸釘で即沈む天狗さん
・製作難度の割に結構すぐ死ぬ創世神さん・・・
・最後に 画質の変更って出来ませんかね・・・? ゴーレムと遊んでるとチャフやらデコイやらでガクガクになってしまいます。。。

長々とごめんなさい>< 調整の参考にでもして頂けると幸いです

No title

初期lvはすぐにlv10以上になるのであまり気にしないでもいいと思う。
死の少女とアリスは同一人物だけど、紅魔郷から全体の設定を一掃したので特に関連性は無いし
思いっきり別人ですって神主の話もあるからいてもいいんじゃないかな?

レイセンは弾幕の鬼、鈴仙はある意味最強の必殺持ってるから先手取れば敵の必殺を完封できるし
体当たりも強く接近戦主体ならレベルももりもり上がる。突進で1000以上与えることも可能。
弱点もある程度レベルが上がれば無くなるから使い勝手がいい。でも猫は弱い。
外来人を活躍させるならば、里香人物プレイ時に雇えば霊夢ですら殴り倒せる程活躍できる。でも弱い。

守矢神社はAI同士でも、稀に空き家の時に陥落させたりもするが命蓮寺あたりの29000程にしないと篭城された場合、人がやるなら門を開けてくれるし突撃までしてくれるから迎え撃つ形で余裕なんだけど、AI戦闘ではかなり厳しい。

小町「あたいに斬れぬものなど、あんまりない!」って世界だから育ててるユニット、育てたユニットはBに回しlv1の弾除けの奴を雇用してFに回す。戦闘中は自動禁止、これで簡単には死なない・・・はず。
夢想封印級の技は事前に距離をとって構えて置けば意外と避けれる。
あと天狗は颯爽と現れては颯爽と消えるのが立派な仕事です。邪魔をしてはいけない。

No title

夢子さんがリーダーのメイド強すぎる気がする

No title

↑参考程度に・・・
人材プレイしてるんならちょっときついかもしれないけど、
通常プレイをしているなら状態異常回復できるような部隊があれば楽
スキマ選択してるなら状態異常付与される前に紫のスペルで状態異常付与して
藍で突撃すればいい、もしくは人材雇って火の魔法で狙撃
地形が魔界だと藍が弾幕とか魔法をかわせないので、
平地か異空間があるスキマの初期立地などで戦うこと
lvが上がると神崎の部隊は強力だから速めに決着を着ける様に
といった辺りを意識すればいいと思う。もっと簡単な方法があったらすまない

No title

コメントありがとうございます。

>西方シリーズ~
西方シリーズに登場するキャラクターを出す予定はありません。

>不具合から願望までちょっと気になることを箇条書きで・・・
新しい状態異常を追加したので最新版の実行ファイルを用意してください。
ゲームバランス面については据え置かせていただきます。秘封はマスコットです。
また、画質の変更等wikiや改造板で触れられていない部分については弄りようがないです。

>夢子さんがリーダーのメイド強すぎる気がする
つよい じんざい
よわい じんざい
そんなの ひとの(略

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>紫のスペルで状態異常付与して~
リーダースキルで異常耐性上がってんですけど…
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
