スポンサーサイト


アパッチ無双

久しぶりにBFBC2やったけどやっぱりヘリの性能差で米軍有利な気がする。
で、オリシナの話なんですけど領地の数に対して人材数が不足してると思うんですよ。
ストーリーに干渉しないような半オリジナルの人材ユニット作りたいかも。龍とか。



・妖精連合にOP追加しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーと、夢子で人材プレイ時に旗揚げすると、一般ユニットをリーダーにできないのですが...

No title

更新お疲れ様です。要望案なんですが、オリジナルのる~ことの素早さか火力を量産型より上げて欲しいです。現状だとかなり頑張っても火力と素早さの関係で経験値がかなり入りにくく、量産型の方が訓練でlvが上がる分強くなりやすいというちょっと悲しい事になっています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

空っぽのお城なんですけど表示されている戦力が5000と出ますが…
これぶっちゃけ5000どころじゃないですよね?
CPUがなん十ターンも空っぽの城をまったく落とせないでいます
一応場所を言っておくと白玉です

No title

東方と世界観が同じなのか違うのかあいまいだけど
人材増やすなら西方シリーズに手を出したらどうでせう

巫女とかメイドとか今人数が少ないクラスも増えるよ!やったねたえちゃん!
軍人ェ・・・

ただ作品がマイナーすぎてアイコンとかないだろうけど
あと綿月姉妹を丸くして居ない同然な扱いをやめるとか

No title

コメントありがとうございます。

>えーと、夢子で人材プレイ時に旗揚げすると、一般ユニットをリーダーにできないのですが...
最新版で修正しました。

>オリジナルのる~ことの素早さか火力を量産型より上げて欲しいです。
デコイ含めて硬すぎたので量産型共々調整しました。

>これぶっちゃけ5000どころじゃないですよね?
ごめんなさい適当に決めました。
最新版で修正したので割りと正確な値になってると思います。

>人材増やすなら西方シリーズに手を出したらどうでせう
他作品のキャラを出演させるつもりは今のところないです。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
