

拡張シナリオ本体

"あのころにもどりたい"は上海アリス幻樂団様の作品である東方projectの
世界観を元に作成した二次創作リアルタイムシミュレーションゲームです。
このゲームの製作にあたって、多くの素材サイト様から素材をお借りしています。
そのため、ゲーム内の画像データ、音声データの流用はしないようにお願いします。

ダウンロードはこちらから行うことができます。ファイルサイズ大きめです。
リンクに飛ぶとアルファベットの画像認証チェックが入るかと思います。
このとき、アルファベット入力の際に大文字と小文字は区別されますのでご注意くださいまし。
vah_th ver1.086
passは「vahth」です。
現在のバージョンはゲーム画面左上のフレームに表示されてます。バージョン確認の目安にしてください。

解凍してできたvar_thフォルダ内のVahren.exeをダブルクリックすることで本ゲームは起動できます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/109551
ダウンロードのリンク先たぶんこっちです

No title

リンク先が前verのままのような気がするのですが

No title

本体のファイルを開くと4つあって起動してもd3dx9 35.dllがありません、というのがでてくるんですけどどうやったらいいですか?

No title

※3 DirectXが最新じゃないんじゃね?
http://www.microsoft.com/ja-jp/directx/default.aspx
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
