スポンサーサイト


動け、動け、動いてよ!

人材プレイ時のキャンプメニューを実装してみました。
勢力に属して戦功を上げると種族間の雇用を仲介するユニットが雇えます。
とりあえず戦功値4000を目指しましょう。
以下更新内容です。



・キャンプ機能を実装しました。勢力プレイ時の内政機能とほぼ同じ感じです。
戦功値を貯めればいいことがあると思います。
・オールキュア****系のスキルを追加しました。
これで咲夜さんも怖くない?
・補助魔法の消費MPを減らしました。
・移動速度を若干調整しました。
・人材のLvupに必要な経験値を調整しました。



自動戦闘でフリーズしちゃうって人は最新のヴァーレントゥーガ本体に付属しているVahren.exeから起動してください。


追記:
この方式じゃダメかと思ったけどそんなことはなかったぜ。
おにのこころの雇用関係に記述ミスがあるだけだったので次回の更新で修正します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天狗兵についてコメしたもんです。
天狗クラスを他のクラスと見比べても他と違いが無さそうですし。他のファイルを見ても天狗兵に関するエラーは無さそうでした。
VTにわか者には本当に何が原因かサッパリです。

後ですがファイター系スキル「岩投げ」がレンジ20になっているのですがコレは設定ミスですかね?

No title

ステータスアップ系の魔法はskill.datのsortkeyでスキル順番を最後にしたほうがいいと思います。ゆうかりんが目の前の敵を攻撃するよりも味方に補助魔法を使う珍妙な光景を目にしました・・・

No title

キュア系の背景色を出来れば統一したほうがいいと思います
ぶっちゃけ分かりにくいっす

No title

妖精の中でチルノだけlv30になっても召喚技が「みんな集まれ」のままなんですが、「妖精なめンな」が使える日は来ないんでしょうか。

No title

コメントありがとうございます。

>後ですがファイター系スキル「岩投げ」がレンジ20になっているのですがコレは設定ミスですかね?
最新版で200に修正しました。

>ステータスアップ系の魔法はskill.datのsortkeyでスキル順番を最後にしたほうがいいと思います。
最新版でリスト最後尾に修正しました。

>キュア系の背景色を出来れば統一したほうがいいと思います
最新版でキュア系の背景色を統一してみました。薄緑色。

>妖精の中でチルノだけlv30になっても召喚技が「みんな集まれ」のままなんですが、「妖精なめンな」が使える日は来ないんでしょうか。
そういえばチルノってクラス名は変わるけど、ステータスの変化無しなんですよね…
最新版でクラスチェンジしていけばなめンなを修得するように修正しました。

No title

ver0.79でファイターの岩投げが発動距離20になっちゃってます。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
