スポンサーサイト


なん・・・だと・・・

mp3の方がmidiよりも処理軽いんですか・・・?
私の環境だとmp3再生しながら画面スクロールするとカクつくんですが、ほかの方々はそうでもないのでしょうか。
まぁそれは置いといて、ver0.76を最新バージョンのVahren.exeで起動すると特定の領地で自動戦闘が行われたときにフリーズしてしまいます。
城壁たっぷりのマップで固まってしまうので、多分自動戦闘時の経路探索方法が変更されたのが原因なんじゃないかなぁと思います。
フリーズするのを確認したマップは差し替えましたが、もしプレイ中に固まってしまったら報告して頂けると幸いでございます。
以下更新内容です。



・守矢神社にOP追加しました。
・人形の館のマップを差し替えました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴァーレントゥーガ最新版ver4.80で、CPU天界が永遠停に攻め込むとフリーズしました。
ver4.75で確認するとフリーズしませんでした。

No title

イビルアイΣ ちょっと強すぎませんか・・・?
序盤で死なないように気をつけさえすれば、レベル50ぐらいまで普通に上げれるのですが。。。
レベル40ぐらいのイビルアイシグマを里香なんかにつけた日には・・・ ちょっと大変なことになります><

以下酷い時のイビルアイΣ

Lv58 EXP472606 戦功値193992
HP5025/2010
MP670/268
攻撃788/315
防御788/315
魔力788/315
魔抵抗315/315
素早さ75/30
技術788/315
HP回復155/62
MP回復173/69
移動力150/60

これであの属性耐性ではとてもじゃないけど削りきれません・・・ Lv20台後半ぐらいの天子、萃香、勇儀、衣玖、永琳+Lv31の諏訪子でフルボッコにしても軽く打ち負けましたorz
萃香に至っては近づく前に撃墜されました・・・

No title

どうしても勝てない相手ってわけでもないし別にいいと思う

No title

イビルアイについて気になったので数回プレイしてNPCイビルアイを観察してみた。
クリア間近でレベル40程度までは行ったけど普通に倒せるし問題無いと思う。

後ですが里香でプレイしていてイビルアイ以外の人材(早苗等)を陪臣出来たけどバグかな?
戦がネクストとノーマル部隊の戦いになって色々と凄かった。

No title

私もイビルアイに関して検証がてら科学サイドでプレイしてきました。23ターン目でlv45に到達してます。人材一覧表示したときの他の人材のlvはイビルアイに次いで高かったのが岡崎でlv25、時点が霊夢とてゐでlv23でした。この時点でまだ半数程度の拠点しか占領していないので恐らく統一までに60程度までは余裕で成長できそうです。これだけlvが高いと正直敵に回したく有りません。NPC操作だとどうなるか分かりませんが・・・かなり強いユニットであることは間違いなさそうです。

No title

イビルアイは魔法であっさり落ちちゃうし、これぐらいでもいいとおもう

No title

以前天狗兵雇用のバグについて指摘したもんです。

下級天狗、上級天狗クラスのpriceにプレイ上買えない様な高額の値を設定した所、カラスが支給されるようになりました。
根本的な原因は解決できてませんが、参考までになれば幸いです。

No title

コメントありがとうございます。

>ヴァーレントゥーガ最新版ver4.80で、CPU天界が永遠停に攻め込むとフリーズしました。
最新版のVahren.exeで自動戦闘時のバグが修正されておりますので、更新お願いします。

>イビルアイΣが~
Lvupのための必要経験値を調整しました。

>根本的な原因は解決できてませんが、参考までになれば幸いです。
コレどうしてなんでしょうね?天狗だけ他クラスと別に設定したつもりは無いんですが…。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
