スポンサーサイト


数年後には

黒歴史になってるんだろうなぁ…と思いつつシナリオを書いております。
シリアス成分はほぼ無しの方向で行きます。
以下更新内容です。



・紅魔館にOP追加しました。
・魅魔のスキルを調整しました。




追記:最新版(ver4.80)のVahren.exeで当シナリオをプレイすると途中でフリーズします。
修正するまで当シナリオは旧バージョンのVahren.exeで起動してください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして

ここのシナリオをダウンロードさせてもらった者なんですが、
シナリオの起動は出来るのですが、何故か世界地図が表示されません。

ヴァーレン起動

作品選択

タイトルの皆いっぱいいる絵

難易度選択

シナリオ選択←ここまでは大丈夫なんですが

世界地図が表示される←ここで地図が表示されずに、拠点と連絡線のみが表示され、背景が真っ暗です。

ついでにいうと、地図が左上あたりで固定されてしまって命蓮寺と夢幻館あたりしか表示されません。(命連寺・妖精連合・夢幻館・人材プレイは可能です)
どうも地図だけが表示されないようで……

作者さんに聞くのも申し訳ないのですが、どうすればいいか教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。

>シナリオの起動は出来るのですが、何故か世界地図が表示されません。
申し訳ありません。原因が思いつきません。
私の環境では正常にプレイできているので、もう一度最新版のVahren.exeとvah_thを用意して起動しなおしてみてください。

No title

いつも楽しませて頂いています。
BGMがMIDIに変更されて以来、私のPC環境の影響かもしれませんが、音程が若干低くなったりなどの症状が見られました。
色々問題はあるかもしれませんが、個人的にはmp3の方が良いと感じました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
