

フロム無双

ダークソウルとACは欲しいけどそのころにはPSNどうなってんのかね…
以下更新内容です。


・クラスを追加しました。雇える領地は「眠れる桜」のみです。
・紅魔館のマップを修正しました。
・バランスを調整、不具合を修正しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚д゚)<センセー!フリーシナリオやランダムシナリオ実装って何時ごろになりますか!

誤字とか

○キャラ名のミス
宇佐美蓮子→宇佐「見」蓮子
雲井一輪→雲「居」一輪

○雇用関係補強の要望
霊夢⇔紫、文、萃香(地霊殿サポート組)
霊夢⇔魔理沙⇔咲夜⇔妖夢(前期自機チーム)
霊夢⇔魔理沙⇔早苗⇔妖夢(神霊廟自機チーム)
魔理沙⇔にとり(地霊殿サポート)
チルノ→レティ
橙→藍、紫
萃香→紫
鈴仙→宇宙人族・天上人系、宇宙人族・月の民系
鈴仙、永琳⇔メディスン
にとり⇔人間族・サイエンティスト系(にとり→サイエンティスト系は表記されているが雇用不可)
勇儀⇔地霊殿&旧都組
お燐、お空→さとり、こいし(もしくはフィアー系)
ナズーリン⇔村紗、白蓮
村紗、白蓮→フィアー系(小傘、ぬえ)
星→ねこ系(ナズーリン)
はたて→にとり
霖之助⇔朱鷺子
魅魔→フィアー系
人間族・サイエンティスト系⇔人間族・サイエンティスト系(もしくは夢美⇔ちゆり)
幽香(寝巻き館主)→エリー、くるみ
霊夢⇔魔理沙⇔魅魔⇔幽香(寝巻き館主)(怪綺談自機)

○雇用関連のバグ?
・上記の通り、にとり→人間族・サイエンティスト系が機能していない
・蓮子、メリーでなぜか人間族・サイエンティスト系が雇用できる
 ただし部隊編成はできない

多くなりましたが以上です
確認したのがver0.63なので、既に修正済み等ありましたらごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレイヤー操作時に一部キャラクラスのスキル順序が悪いとおもいまーす

ナマクラ系とか指示しないと微妙な距離を保ってふらふらしてるし、
ぬこ系のほとんどと他クラスの一部人材が敵が真横にいても近接攻撃しないでクサビ弾幕撃っちゃったりしてます

こちらで指示を出せばちゃんと戦ってくれますが、konngaraなんかは強力な近接攻撃があるのに指示しないと使わないもんだからほぼ付きっきりで管理しないといけない
でも縮地で高速移動してついてくのもやっとなうえに当然konngaraだけ見てるわけにもいかず…

No title

言い忘れた!
たしか吸血鬼って流水に弱いん(ry

No title

ACfa面白いですよー! PSNはいつ回復するんでしょうね・・・オンラインが早くやりたい(´;ω;`)ブワっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとうございます。

>( ゚д゚)<センセー!フリーシナリオやランダムシナリオ実装って何時ごろになりますか!
ランシナの類はスクリプト読むところから始めないとイカンので実装は未定です。

>○キャラ名のミス
最新版で修正しました。
>○雇用関係補強の要望
あまり雇用を多くすると見栄えが悪くなるのでユニーク雇用はほどほどにしております。
現状でもキャラによってはごっちゃりしてますが・・・。
にとり&一般人についてもとりあえず仕様ということで。

>プレイヤー操作時に一部キャラクラスのスキル順序が悪いとおもいまーす
NPCのスキル選択ってスキル順序に依存してたんですか…。アドバイス感謝します。
最新版で 人材固有技 > クラス固有技 > 魔法 > 近接 > 弾幕 にソートしてみました。
コンガラは人材プレイを意識して作ってみたので自分勝手な振る舞いは個性ということで。

>ACfa面白いですよー! PSNはいつ回復するんでしょうね・・・オンラインが早くやりたい(´;ω;`)ブワっ
2ブレ使ってたらとっつかれた苦い思い出があります・・・。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
