スポンサーサイト


次の祝日はいつだ

魔のパーフェクト週休2日制の6月。やだー
以下更新内容です。

・妖精人材と妹紅にスキルを追加しました。
・属性魔法の性能を調整しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しく更新されたvah_thを いつもも通りフォルダに入れてプレイしようとした所、読み込み中にエラーを吐き出してプレイが出来ませんでした。エラー文の内容は「スクリプトテキストに構文エラーがあります ファイル名:skill02.dat 行:735 構造体の種類名が不正です」と出ます。何度も試しましたが同じ結果でした。バグでしょうか?

No title

早速DLさせていただきましたー
早速起動エラーが、skill02.datファイルに問題があるとか。
中身を拝見したところ735行付近のコメントが問題ですね、コメントを消したところ正常に起動できました。

No title

ver0.62で構文エラーが出る方はVahren.exeを最新のものに更新してください。
おそらく旧バージョンのVahren.exeが複数行のコメントアウトに対応していないことが原因かと思います。

No title

とは言ったものの、アプロダが不安定で最新版の入手に難儀しそうなので修正版ver0.63アップしました。

No title

紅魔館でプレイさせていただきました
とりあえずメイド強すぎません?
状態異常の発動確率がどれもこれも100%はちとまずいかと思います
それと紅魔館の防衛線で一部の部隊がはみ出して壁の中に入ってしまうことがあります
これがメイドだったりすると…凶悪なコンボになってしまいます~

No title

アイスで群れていないユニットに攻撃した時に発生する多段ヒットは仕様ですか?
人材含めた大抵のユニットが蒸発してしまうくらい強力なんですが。

No title

プレイしていて気になった点を。

射命丸人材プレイ時、射命丸のレベルに合わせたクラスのカラス系が補充されます、10以上で天狗、20以上で大天狗が補充されます。
椛も同じ現象が起きています。

あと早苗の雇用欄にエレメント系がなく、みこさんが雇用できるようになっています。

後は個人的な意見ですが天上人系兵士がお値段以上の強さな気がしますのう、ヴァルキリーになると光魔法闇耐性とか鬼畜すぎる。(それを攻略するのが楽しいのですが

No title

コメントありがとうございます。

>とりあえずメイド強すぎません?
>それと紅魔館の防衛線で一部の部隊がはみ出して壁の中に入ってしまうことがあります
紅魔館のマップを修正しました。メイドさんについては様子を見つつ調整します。

>アイスで群れていないユニットに攻撃した時に発生する多段ヒットは仕様ですか?
報告ありがとうございます。とっくの昔に修正したつもりが放置していました…。
最新版で修正しました。

>射命丸人材プレイ時、射命丸のレベルに合わせたクラスのカラス系が補充されます
イマイチ原因がわからないので仕様ということで…。後ほど検討します。
>あと早苗の雇用欄にエレメント系がなく、みこさんが雇用できるようになっています。
最新版で修正しました。
>天上人系兵士がお値段以上の強さな気がしますのう
様子を見つつ調整します。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
