スポンサーサイト


シナリオ追加

シナリオ作成してみました。
各説明項目とイベントができたらver1.00として公開したいな~。
以下更新内容です。

・シナリオ追加しました。
・ステータス、雇用関係を調整しました。

s5くらいでまとめたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速遊ばせていただいております。ちょっと気付いた点をば

所属勢力選択時の命蓮寺の説明欄に、「強気を挫き弱きを助ける」とありますが、
「強きを挫き弱きを助ける」となっております
・・・これって誤字ですよね?(

No title

ひとつ前のバージョンでの話です
プレイしていて感じたのですが、どうも攻撃と防御のバランスが悪いような気がします
ダメージ全然通ってないみたい
大体のクラスに弱点があるようですが、基本の与えられるダメージが少ないために弱点を突く意味があまり無いと感じました
そもそもレベル低いうちから耐性持ちすぎではないですかね?多くのキャラの攻撃属性がみんな闇か弾幕しかないのがよろしくないのではないかと
デフォシナで一般悪魔同士で戦ってる感じです

改善方法としてはステータスの攻撃魔力を多くするor防御抵抗を下げる
人材に固有技っぽいものを付ける。LSで部下に覚えさせるのもあり?
耐性を低めに修正する

こんなもんでしょうか?

No title

プレイして気になった点を。
紅魔館勢力が一切領地拡大しない設定になっているようですが、これは仕様でしょうか?
紅魔館勢力で人材プレイするとほぼ何もできないので色々と悲しいだべ。

No title

コメントありがとうございます。

>・・・これって誤字ですよね?(
え、どこが?と思いググりまくったあげく、ケアレスミスに気づき私の10分に及んだ検索作業は徒労に終わりました。
最新版で修正しました。

>プレイしていて感じたのですが、どうも攻撃と防御のバランスが悪いような気がします
フィアーが大勢を占めているのでどうしても属性に偏りが生まれちゃってますよね。
今後リーダースキルでもうちょい味付けしてみようかと思います。

>紅魔館勢力で人材プレイするとほぼ何もできないので色々と悲しいだべ。
とんだミスでした。
最新版で修正しました。

No title

すいません、逆になってました・・・
その所為でお騒がせしてしまい、申し訳ないですorz
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
