スポンサーサイト


これ超おもしろい

ドロップタワーディフェンス

stage1クリアするのに6時間くらいかかったわ・・・
wave20あたりから超厳しい。檻の使い方がわかれば大分レベル下がるかも。
あとはいかに素早くギロチンを上の方に揃えるかが鍵。多分。
ずっとこれやってたのでちょっとだけ更新です。


・永遠亭のマップを差し替えました。
・ステータスを調整しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巣作りダンジョンを思い出しますねこれw
スコアは159550でした

No title

弾幕だらけのこのゲームで攻撃手段が近接しかないですが
エリーはいったいどうやってレベルをあげたらいいんですかね

No title

新verで早速遊ばせてもらってます。
科学サイドでプレイしたときに気になったことを書きます。
・る~こと、ミミちゃんはlvが上がっても能力値が変わらない。
 (オリジナルも量産型も能力値上がらないです)
・ミミちゃんの技:”体当たり”が、戦闘中に選択しようとすると項目が消えている。
・る~ことのデコイ展開の発動距離が0で敵に接近しないと使えない。
仕様かな?と思う部分もあるのですが、調整の参考になれば幸いです。

No title

東方シナリオ 更新 お疲れ様です。
少し前にこのサイトを見つけてからずっと楽しませてもらっています。
体験版の状態でも非常に楽しいので完成がとても楽しみです^^
(自分で改造したりとか嫁補正勝手に付けたり失礼なことしてますけど^^;)

勝手に新勢力とか増やして遊んでみてたりしてるんですけれども、
新勢力・新技とかは作れても新しいユニットだけ作れなくて困っているのですが
イメージのDATファイルってどんなソフト使えば作れますか?よければ教えていただきたいです。

No title

感想等、コメントありがとうございます。

>巣作りダンジョンを思い出しますねこれw
>スコアは159550でした
このスコアってどうやって決まるんですかね?
ちょいちょいミスしたときの方がノーミスよりスコア高かったりするんですが。

>エリーはいったいどうやってレベルをあげたらいいんですかね
つよい じんざい
よわい じんざい
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい ぷれいやーなら
すきな じんざいで
かてるように がんばるべき
いいわよ あなた
だいじなこと わかってるわね
さきに すすみなさい
だんまくが あなたを まってるわ

>科学サイドでプレイしたときに気になったことを書きます。
最新verでlvup時にステータスが上昇しない不具合とデコイ展開の発動距離を修正しました。
charge系のスキルはもとから戦闘時には選べない仕様だったと思います。
近接系のスキルを指定し、発動範囲に入ればchargeスキルが自動的に発動します。
(ミミちゃんの場合は"チャージ"を指定して敵に近づけば自動的に"体当たり"が発動します。)

>イメージのDATファイルってどんなソフト使えば作れますか?
ヴァーレントゥーガ本体に付属しているシナリオ製作ツール、ImageViewでイメージ画像を追加できます。
詳しくは次回の記事で…。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
