スポンサーサイト


相性良いのに…

特防に振ったリンド持ちドサイドンがキッスに落とされる理不尽さ!怯みェ…
BWからはじめて、一時期封印していたんですが最近また対人戦復帰しました。
ワシントンってトレーナーとあたったら対戦よろしくね!
以下更新内容です。

・以下の領地のマップを差し替えました。
人形の館、命蓮寺、白玉楼、紅魔館、夢幻館、守矢神社、地霊殿
・攻城戦の制限時間を3000に設定しました。
・ステータスを調整しました。
・不具合を修正しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!早速ですがバグのような現象が起こったので報告します

新verのシナリオ本体を入れたのですが昔の体験版のセーブデータのシナリオが
全てテスト君と最強ちゃんシナリオになってしまって継続不可能になってしまいました
このverで初めからやるとちゃんと体験版シナリオのままでセーブ出来ますが
古いverのセーブデータだけこうなる見たいです・・・

No title

ねこが弱すぎて生きるのが辛い...

No title

プレイしていて気になった点を。
天狗・大天狗がMP0なのにウィンドを覚えるのは仕様ですかね?

No title

永、風、地の3すくみが、永と風に比べて地だけ絶望的なのは気のせいだろうか・・・
風相手の地はまだ立地利用でワンチャンあっても、永相手だと文字通り手も足も出ない・・・。

No title

バグ報告、感想ありがとうございます。

>古いverのセーブデータが~
申し訳ありませんが私には手の施しようがありません…。
新verに書き換えるときは予め古いverのバックアップをとっておく、などの対策をお願いします。

>ねこが弱すぎて生きるのが辛い…
本シナリオのナイトみたいになればな~と思っています。
様子を見て調整します。

>天狗・大天狗がMP0なのにウィンドを覚えるのは仕様ですかね?
あぁ…見落としていました。次回の更新で修正します。

>永、風、地の3すくみが、永と風に比べて地だけ絶望的なのは気のせいだろうか・・・
>風相手の地はまだ立地利用でワンチャンあっても、永相手だと文字通り手も足も出ない・・・。
そこで土下座外交の出番ですよ。
なんちゃって。様子を見て調整します。

No title

プレイしていて気になった点を。
パチュリーで小悪魔をメンバーに出来ないのは仕様で宜しいのでしょうか?
小悪魔でパチュリーをメンバーに出来るので少々気になりました。

No title

コメントありがとうございます。

>パチュリーで小悪魔をメンバーに出来ないのは仕様で宜しいのでしょうか?
これは違和感ありますね。
最新verでパチェに小悪魔の雇用を追加しました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
