スポンサーサイト


サフランwww

ありえへーんw
まぁおっぱいどころじゃないんですけど。
GW真っ只中だってのに実験にレポートとかマジキチ。
以下更新内容です。


・一部マップを要塞化しました。狭いくせに複雑で攻城戦はカオスだったもんね。
・それに伴って攻城マップの制限時間はあってないようなものになりました。
・サラとルイズを忘れていました。
・ので、追加しました。
・ステータスと雇用関係を調整しました。
・不具合を修正しました。


今までちょくちょく無敵ちゃんを放置してしまってすみませんでした。
今回からはシナリオ分けたのでもう大丈夫なハズ…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お初です。早速遊ばせてもらっています。四季様でプレイしていて気になった点をば。
四季様が覚えるオール系補助呪文4つなんですが、lv20になった瞬間消えて使えなくなりましたw
後、妖夢の種族が妖怪になってるのがちょっと気になりました。半人半霊なので、森近と同じ半人か幽々子様と同じ幽霊がいいかな、と。あと幽々様だと妖夢雇用できないのがなんとも。
細かいですが、調整の参考になれば幸いです。

No title

はじめまして。ダウンロードありがとうございます。

>四季様が覚えるオール系補助呪文4つなんですが、lv20になった瞬間消えて使えなくなりましたw
申し訳ありませんでした。次回の更新で修正致します。

>妖夢の種族が妖怪になってるのがちょっと気になりました。
異種族かつ同クラスのユニットを作ると管理が面倒になるので、この仕様となっております。
若干違和感のある設定が他にもあるかと思いますがご了承ください…。

No title

初めまして。いつも楽しく遊ばせていただいております。守矢神社で遊んでいて気付いたことを
神格族がLv10で習得する「地脈の奔流」がLv20の時に忘れてしまっています。。。
手下のLv20以上の時にMP回復アップやMP上昇のリーダースキルがほぼ腐ってしまう気がするのですが、仕様でしょうか?

No title

バグ報告を一つ。
魔界の住人の領地である深部の初期配置が、空の部隊三つになっています。

No title

体験版のプレイ&コメントありがとうございます。

>神格族がLv10で習得する「地脈の奔流」がLv20の時に忘れてしまっています。。。
これは仕様となっております。
神格系はクラスチェンジする際、攻撃スキルが総入れ替えされます。

>魔界の住人の領地である深部の初期配置が、空の部隊三つになっています。
申し訳ありませんでした。最新verで修正しました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
