スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエ発売しちゃうね

明日が発売日。
アトリエは楽しい作業ゲーです。
みんなも買おう。


最新版アップしました。

・固有技追加
ほんとにちょっとだけ。

・一部のマップを修正
通路が狭くてCPUがひっかかる、壁でひっかかる、すりぬけるといった指摘をいただいたマップを修正しました。
どうも壁の中にいる状態が再現できないんですがどういう状況で起こるのでしょう…。

・雇用関係を調整
より広くユニットを雇用できるようにしました。

・ユニット維持費を削除
プラス補正のみ残しました。

・ランダムシナリオのバグを修正
月人関係のバグを修正しました。

・内政機能を追加
内政から人材ユニットにスキルを追加できます。
強化する度にコストが増加します。

・細かいバグの修正や調整
指定ミスとか魔法の発射間隔とか。

追記:
いろいろバグがあったので修正&強化耐性項目を追加したものをアップしました。
毒~ドレインも強化できます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
内政でもうこれ以上上がらないと表示が出る時に軍資金がキャッシュバックしないですね。
壁にめり込む現象を起こしやすいのはスプラッシュ弾や体当たり等のノックバック付与ですね。
あと伊吹スペカの追徴返しブラックホールなども更新前は画面外の黒背景にめり込まされる場合がありました。

No title

更新お疲れ様です。
いつも楽しくプレイさせていただいております。

No title

更新お疲れ様です。

>壁にめり込む
すでに言われてますが、ノックバックの際に壁を無視して移動してしまう、本体の仕様みたいなもんでしょうか。
高レベル妖精でネイブル籠城してるとしょっちゅう発生します。

あとはバグで
レイラのオール系のスキル指定が間違っていて習得できなくなっているようです。

しかしレベルが上がってしまった鬼は怖い・・・、油断してたとはいえおぜうやゆかりんすら倒されるとはw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。