スポンサーサイト


体験版公開しました

必殺技無し。固有技無し。前作との互換性無し。
の体験版公開しました。
プレイできるのはランダムシナリオのみです。

あとさき考えずにいろいろ追加していった結果カオスなバランスになってしまった前作を踏まえまして、
今回はいろいろ気を使ったつもりです。
右側のシナリオ本体からダウンロードしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版の完成おめでとうございます!そして、おつかれさまでした!!
早速プレイして来ます!

No title

イヤッホォォォォゥ!!新作最高!!
現状だとフィアーが強すぎる感じがしますが・・・
(というか一般が異様に育つ?)
もっともいまのでバランスどうのをいっても意味がないので、まずは各自の技が増えていくのをわくわくしておきますw

あ、元のバージョンはそのうち削除とかなるんでしょうか?
出来れば残しておいてくれるとうれしいなぁ、なんて思うんですが

No title

一般ユニットのバランスについて、公開直後に申し訳なくも思うのですが、
ジンクス系統が他の一般ユニットに比べて結構弱く感じます

No title

R体験版DLさせて頂きました。
通常攻撃のエフェクトがすごく気に入りました。
このぐらい派手な方が、弾幕って感じがしますね。
制作頑張ってください。小生はこの手の技術がないので、
コメントで応援するしかできませんが、少しでもほーとく様の御力になれば幸いです。
完成版楽しみに待たせて頂きます。

No title

あくまで私見かつ一般ユニットに関してのみですが
ジンクスはスキルに反して攻撃力がないので育たないし体力も低いので
すぐ溶ける。というか、接敵した後も、育つまでは付加確率の都合上、
状態異常を起こすのも一苦労だし、状態異常にしてからも倒すのに時間がかかり大変。
せめて、中距離(射程300程)以上の攻撃が欲しいところ。
その他は、相手の種族に対して得手不得手の関係ができててバランスが
とてもいいと思います。

No title

ビッグベンにて敵ユニットの位置ズレ?らしき現象が
1戦闘中に、それまで段差上にあった敵ユニットが何かの拍子に段差の下に現れたりしました

No title

とても面白いです!完成版が出来るのを楽しみに待ってます!!
後、体験版だからバグ報告するか悩んだけど一応。
セーブデータの名前が変わるバグがありました

No title

体験版面白かったです!完成版楽しみにしております
余談ですが、亜人派生のホーリー系が可愛かった(ぇ

No title

戦闘時間が短い気がする。引き撃ちとかに追いつけないし、魔法もため時間あるようになったし

No title

体験版をやってみて前作よりももっともっとパワーアップしてるのがわかりました。
頑張ってください!応援してます!

No title

ReadMeに「これを期に更新を停止しようと考えています。」って書いてあったんですが、この体験版で終了なんですか!?

No title

↑R版一本で行くために以前のver1.086を更新停止するって事じゃないかね?

No title


なるほど!そういうことでしたか!
このゲーム好きなのでもし更新停止だったら悲しいな、と思ってたのですが。
次回更新楽しみにしてます!
勿論今回のバージョンも楽しかったです!

No title

R版早速ダウンロードしてやってみてます。

個人的にはヴァンパイアの一般が吸血のおかげでかなりそだちやすくて
最高ランクの一般集団がかなり無双しましたw

技術がない自分は応援しかできませんが、
次のバージョンも楽しみにしています!頑張ってください!

No title

魔法つかう人たちのバランスがおもしろい
前衛後衛そろえて戦うとものっそい強いけど
魔法職単騎だと溶ける辺りが好きです

No title

戦略や戦術が生きるようになっていてとてもいいと思いました
ただ、マップの縮尺を無印ぐらいにしないと見難いです。
それともR版と無印の両方の縮尺で切り替えられるようにするとか

No title

魔法使いのAIが馬鹿すぎる、魔法途中でやめれないから雪だるまとか障害物が近いと開幕にそっちに撃ってしまってMP切れになって戦力足りなくなる。

No title

多くのコメントありがとうございます。
更新が遅れてしまい、また個別の返信ができず大変申し訳なく思います。

寄せていただいた感想を参考に製作を続けていきますので、去年にも増してのんびりになると思いますがどうかお付き合いくださいませ。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
