

もう12月

来年から本気出す。
あー来年が怖い…。
忙しいのやだなー楽したいなー



・ダンジョンクリアの報酬を経験値&お金からスキルに変更しました。
宝箱から確立でいろいろなスキルを取得できます。
・バグを修正しました。
以前探索できないと指摘していただいたバグを修正しました。修正が遅れて申し訳ありませんでした。



blew up

マイクラはじめたんですけど止まんなくなっちゃった。
鉱石採掘してるだけで楽しいです。
いろいろブロックも集まってきたのでガラスの城つくるよ!



・ダンジョンスキルを削除しました。
それに伴ってモンスターのステータスを調整しました。
・バグを修正しました。


雪!

ついに雪が降ってきたー。
移動の足がチャリだけと言っても過言ではない私には厳しい季節がやってまいりました。



・ランダムシナリオのスクリプトを書き直しました。
兵器人材を登場させるか選べるように変更しました。
ワールドマップを序盤仕様/最終決戦仕様から選べるように変更しました。
敵勢力数を1~20の範囲で選択できるように変更しました。
初期処理を高速化しました。


ヘーイ!アモ!

なーんか誰も弾薬くれなくなっちゃいましたねー。
セレクトで要請してもマップに表示されない?のが原因な気がします。
ピョンピョン跳ねてハンドガンパスパス撃ってようやく気づいてくれるレベル。



・屠自古、布都、神子、マミゾウを追加しました。
神霊廟キャラはストーリーにはノータッチです。
・いろいろ仕様を変更しました。
mprecだけいじればmp管理できるだろ…と思ってmpを成長させないようにしていましたが、今回の更新で再びmpが成長するように変更しました。
レベルの上限を50に変更しました。


パソコンは暖房器具

うちの部屋超熱がこもるのでまだPS3とパソコンの廃熱でいける・・・!
けどやっぱり朝は寒いですね。遅刻よくないです。



・新クラス「デミヒューマン」を追加しました。
慧音と天子のクラスを変更、あとは神霊廟ユニットがコレになる予定です。
・宮古芳香、霍青娥を追加しました。
その他神霊廟キャラも追加してますが、ほとんどガワだけです。
内政システムやランシナのスクリプトはまとめて変更しておきたかったので・・・。




予約!

昨日Vitaの予約が再開されたっぽいですね。
私は3G/wifi版買います!



・幽谷響子を追加しました。
・バグを修正しました。


サボリぐせ

ずっとBF3とゴッドフィールドやってたので結局アイマスは中途半端なところで積んじゃったな・・・。
そこそこ装備もそろって色々な兵科が楽しめるようになってきました。フレア積んでない航空機おいしいです。
今週末ポイント稼ぎしたらそろそろ更新再開したいと思います。



・バグの修正をしました。


スタートダッシュ

やっとこさBF3の操作にも慣れてきました。
今作は装備やビークル毎に解禁装備があるのが厄介ですよね。
こういっちゃなんですけど、新兵が多い今のうちでないとポイント稼ぎがしんどくなりそうです。
とりわけジェット機ですよ。副座も無いので乗ってもミサイルで即死→フレア解禁できない→ミサイルで即死…
のループに陥って新兵にはかなり敷居が高くなりそうに思います。



・訓練の仕様を変更しました。
・バグを修正しました。


ストレスがマッハ

正当な続編ってワケじゃないですけどBFBC2と操作方法は同じにしてほしかったな…。
ハンドガンに持ち替えようとするとナイフ振っちゃうしアクセル踏むとバックしちゃうんですが!



・訓練コマンドを追加しました。
勢力merceの追加はやっぱり難しそうなので顔なし一般の雇用が代案てことで…。
・バグを修正しました。





追記:
メディスンのレベルが異常だったのと、移動タイプが飛行に固定されていたバグを修正した
ver1.071をアップしました。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
