

これは手ごわい・・・

10時間弱かけてこの程度しかできてません・・・。

TS3O0021.jpg

模様が難しいってのもあるんですが、時々誤った場所にピース置いても違和感無く嵌っちゃうんですよね。
そもそもパズルとしてどうなの?って感じなんですがメーカーによって違ったりするのかなぁ。

オリシナについては
シナリオ1の続きを全部制作(イベント多分未実装)
ver1.00として公開
例のシナリオを制作
って流れでいきたいと思います。
それと、急に29日から2日まで泊りがけで出かける用事ができてしまったのでその間更新お休みします。



・シナリオ3まで公開しました。
守矢が空っぽになっているバグを修正しました。



一気に届きやがった

発売日が被ったので色々買っちゃいました。

TS3O0019.jpg

続きを読む

誰か一緒にやろう!

もうそろそろPS3でモンハンが出ますね!
私はMHP2でモンハンからは離れていたんですが据え置き機で出るのを機にまた初めてみようと思います。
ID晒しちゃうので誰か一緒にやりましょう!
オンラインID : out-world



・テキスト更新しました。
エラーが出る方はダウンロードし直してください。修正しました。

更新頻度について

そもそも当シナリオはそんなに大した変更してないのに
バージョン更新しちゃうからこんなことになっちゃったんですよね。
ある程度まとまった変更を加えてから更新するのがまっとうなんでしょうけど、
意志が弱い私はちまちま数日置きに更新していかないとサボっちゃう気がするんですよね。
ということで、生存確認もかねてこまめに更新していきたいと思います。



・今日も今日とてテキストの更新です。


醤油バターといえば

ポップコーンの調理法って「焼く」とか「炒める」じゃなくて「ポップする」って言うんですね。
醤油バターもいいけど塩+かつおだしもおいしかった。



・テキスト面の更新を行いました。


帰省してました。

お盆だったので実家に帰っておりました。
墓参りに行ったんですが、どうもお寺が毎年立派になってる気がします。
今年は風神雷神?の像が建ってました。小さかったですけどね。



・テキスト面の更新を行いました。


PSPが限界

発売日に買ったんでもうかれこれ5年以上経ってるんですよね・・・。
充電するとバッテリーのあたりがホットになるし、しかも連続で2時間くらい使用するともう充電がカラッポに。
でも今別のPSP買ったら後悔しますよね?



・テキスト面の更新を行いました。
システム弄ってないのでバージョン表記このままでいいですよね?
このままだとver1.00なっちゃうし。


強制昼型生活

朝から暑いせいで毎日8時起きの健康生活!
なのでもう眠いです。
時々3時間睡眠で十分な人とかいるじゃないですか?ほんとうらやましい・・・。



・テキスト面の更新を行いました。
バージョン表記変更するの忘れちゃった!


つい没頭してしまった・・・

原作はやってないし(Xbox持ってないので)アニメ見るまでキャラの名前知ってる程度だったんですが
つい買ってしまいました。特徴的なピースが多かったので割と簡単だった気がします。
でも額がちょっと合ってないんですよねー。

TS18.jpg

ちょっともったいなかったけど勉強代ってことで諦めます。
次はまどかが出たら買うぜ!

もう何も怖くない

最後のレポートも書き終わったー!
あと月曜日に1コだけテストあるけど山場は越えたな・・・
とりあえず明日は部屋の掃除します。



・スキマにOP追加しました。
・不具合を修正しました。


プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
