

電電

来週テストが目白押しなのでちょっと更新休ませてください
アウェイな講義取ってしまったばっかりに…
誰か電子回路おしえてください

過去にメールを送ることができるとしたら

クラス識別子をちゃんとつけろと言いたい。
初期のスクリプト書き直したいです…。



・ランシナ修正しました。
難易度ノーマルで1ターン目から警告メッセージが表示される不具合
内政コマンドの不具合
を修正しました。




久しぶりに本屋へ

やっと茨歌仙読みました。
毎回服装変わってたりして可愛いですね。



・ランシナ難易度追加しました。
・ランシナの難易度調整、不具合の修正を行いました。
月の民担当の状態で綿月不参加にすると即死する不具合
警告前にボス勢力が登場する不具合
ダイアログメッセージの不具合
内政、キャンプウインドウの表示
玉兎の能力調整
辺りをいじりました。


RPGのウザイ雑魚ランキング

1 自爆技持ち
2 やたら体力だけ高い
3 仲間をよんだ!



・ランダムシナリオに難易度選択を追加しました。
もうちょっといじります。


明日も休み

次の日が平日な休日ってあんまり休んだ心地しませんよね。



・ランダムシナリオ実装しました。
ランダムイベントは未実装、月の民と阿求の登場選択のみできます。
バグ残ってる可能性大です。




追記:通常シナリオで各勢力の人材が放浪していたバグを修正したver0.991をアップしました。

ジョグレス進化~!

でん!でん!でん!でん!でででででででででんでんでんでん!
って最近パイルドラモンの進化シーンが脳内で超ループしてます。



・博麗神社のイベント追加しました。



汚物は消毒だ~っ!!

昔は虫とか割りと平気だったんですけど、最近は全然ダメですね。
殺虫スプレーで動かなくなるまで徹底的に殺します。
風呂場でエンカウントしたときの恐怖。カビキラーくらえ。



・紫と藍にスキル追加しました。
各々自分の式と別エリアで戦闘すると使えます。
・テキスト追加しました。


1000ピースを舐めていた

な~んとなくジグソーパズル(1000ピース)を作ってたんですけど、
コレってこんなに時間かかるモノだったんですね…調子乗って2000ピースとか買わなくて良かった!
買って箱を開けるまではワクワクしてたんです。
まず全ピースを色別に分類している辺りで嫌な予感が頭をよぎり、
枠を作り終えて予感は確信に変わり、最後に残ったほぼ単色のエリアに絶望しました。
なんだかんだで金土日かけてどうにか完成させました。多分30時間くらい。



・紫と藍にスキルを追加しました。
・調整を行いました。
ほぼ全ての下位一般クラスのHP自動回復を0にしました。
マップの道を増やしました。


みんなげんき?

私はげんきじゃないです。これが夏バテってやつなのか・・・
もう1日に3回くらいシャワー浴びたいです。
ほんとね、腕に汗かいちゃってプリントやらノートやらがぺたっってなるのが本当イラッときます。
パソコンやPS3の廃熱もはんぱねー



・博麗神社にイベント追加しました
が、今のところデメリットのみです。


初のプラチナトロフィー

はじめてプラチナトロフィーをゲットできるかもしれません。
あと半年でジーノ君の友好値を20上げられれば…微妙かな。
早くサントラこないかなー。



・博麗と妖精にキャラ紹介テキスト追加しました。
・不具合修正しました。
旅団結成周りや召喚スキルの調整です。


プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
