

文鎮が届いたので

一週間ほど更新をお休みするかもしれません。バグ修正はできるだけ行いますけど。
2、3周くらいしたら帰ってきます。



・調整や修正のみです。



PC掃除

ハードウェア的な意味で。
久しぶりにファンの掃除したらすごいことになってました…。
なんかもう掃除する以前と全然音が違うんですが。



・調整や修正のみです。
科学魔法が覚えられないバグの修正、精霊のMPや兵器の雇用費の調整とか。


科学サイド覚醒

あの花観たりsummer聞いたりするとやばい



・科学サイドにOP追加しました。
・イベント追加しました。
バグ取り不完全な気がする…
・マップを一部差し替え&修正しました。
・射命丸謀反イベントで、射命丸以外の妖怪の山メンバーをプレイヤーが担当したとき
会話イベントだけ行われて旅団が結成されないバグを修正しました。
・ほかにも調整とか修正とかしました。


イベント追加

イベント追加してみました。2つだけですが。
大した内容でもないですが、詳細は付属のテキストファイルを見てください。
それとver0.90をそれ以前のフォルダに上書きするとエラー吐くと思いますので注意してください。



・イベント追加しました。
天狗と鬼があわさって最強に見える。


あと一週間か…

OPはあとスキマ追加すればとりあえずいいかな~って思うのです。
イベントもいくつかつっこめたらいいなぁ。



・何人かステ強化の限界値を200%に緩めました。
視覚的にわかりやすいようにstatusスキルを持ってます。


大地讃頌

なんか幽香は草技が使える地面タイプってイメージ



・幽香にスキルを追加しました。
・バランス調整を行いました。


ゴローニャのくせに

いっつもカウンターの存在を忘れて飛び膝とかバレパン入れちゃうんですよね。
ミノマダムも舐めてたら痛い目あいましたわ…。まずタイプがわからなかった。



・雛にスキル追加しました。
・白玉楼にOP追加しました。


アイスうめぇ

今回の更新でa_defaultが無くてもシナリオが遊べるようになりました。
zipを解凍して中のVahren.exeをダブルクリックすればプレイできます。
以前のようにvar_thをVahrenフォルダ内にいれてもプレイできないのでご注意ください。



・秋姉妹にスキルを追加しました。
・不具合の修正を行いました。


あつい

急に暑くなってまいりました。
なにやら節電で夏場のエアコン禁止とかとんでもない噂を耳にしたので超メランコリーです。
深夜から講義してお昼前には解散しようぜ。



・特定の人材を一定レベルまで上げると、それぞれ対応したクラスをリーダーにすることができます。
前回の更新でスルーしてました。
・調整と不具合の修正を行いました。



やばい

PS3無双やで!
メルルとダークソウルとAC5とモンハンとBF3を予約してしまった。
あんまり忙しくなかった去年あたりに出て欲しかったよ…。



・特定の領地を占領すると上位クラスを雇えるようにしました。
雇用費は以前より抑えました。
・レベルアップに必要な経験値を全体的に下方修正しました。
・調整と不具合の修正をしました。




ver表記変更するの忘れた…
0.85を修正したので、白玉楼で変なユニットを雇える場合はダウンロードし直して下さい。

ここからが本当の地獄だ…

上位クラスの値段を変更しました。
…が、上位クラスの雇用はまだできてないです。
何をフラグに上位クラス雇用を解禁するか決めかねてんですけど、どうしよう。



・上位クラスの値段を変更しました。
以前のように特定の領地を占領しても自勢力は上位クラスを雇用することができなくなりました。
・調整や不具合の修正をしました。



よっちゃんとよねぇ

メルルが発売するまでにver1.00出せるでしょうか。



・月の民を放浪させるかどうか選択できるようにしました。
姉妹の技も差し替え。手加減モードでもボスクラスの強さかも。
・調整とか不具合修正とか。




追記:ver0.82で発生する、【放浪させますか?】→【取消】を選んでも月の民が放浪してしまう不具合を修正したver0.83をアップしました。

ちと忙しい

わけでもなく、久しぶりのオンライン対戦に没頭しておりました。
つきつめると凸スナ&衛生兵が最強な気がする。
が、弾薬補給に突撃兵も欲しい。
し、裏取り怖いから工兵の地雷も欲しい。
と、なるとやっぱりいらない兵科なんてなかったんや!
でもやっぱショットガン偵察兵が最強だと思います。



・カース系のステータスを調整しました。
・調整や不具合の修正をしました。


プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
