

ちょ、まっ、死ぬ…!

大帝国がわりと"死んで覚えるゲー"な気がする。
敵艦の配置確認するために何度も特攻させてごめんね山下さん!
ガメリカソビエトエイリスからフルボッコにされつつ
ちょくちょくユニークキャラが抜けていくのがなかなかつらい…
私の東郷なんてもう2回冒険に出発してるからね!

・オレンジ他、人材追加しました。
・少しステータスいじりました。

ジーク!ハイル!

ハイル!アドルフ!
大帝国に忙しいので不具合修正のみです。

・雇用関係修正。多分誰も射命丸雇えなかったんじゃないかな…
・一部人材のステータス修正。

驚天動地だ

CD買ったらまた劇場行きたくなってきた!
これなんて言ってんの?オープンランカ?って思いながら映画見てたんですが、歌詞カードみたら本当にそう言ってたw
それはそうと、製作のしおり様で紹介していただいたようです。どうもありがとうございます!
いつものようにサイト巡回してたらウチのブログが載っててびっくりです。
以下更新内容です。

・里香他、人材追加しました。
・いろいろ修正しました。


最後にまとめて?コメント返信です。
意見感想、アドバイス等なにかありましたらメールでも拍手コメでもコメントでもなんでもおkですのでご連絡いただければと思います。
多分最新記事にコメント入れるのが私の反応が一番早いです。
あとネズミやらウサギやらがみんな"ねこ"なのは仕様です!ごめんなさい!

月面兵器兎

月の住人はみんなチートなんです。

・レイセンとか人材追加しました。
・占領時の報酬を減額しました。

あいつ・・・

歌舞いてやがるぜ・・・

やっと見てきました。
前の方に座ってたら変な体勢になっちゃって腰痛い。
以下今回の更新内容です。


・一部の領地で上位クラスが雇用できるようになりました。
「紅魔館」や「白玉楼」などの領地を占領すれば上位クラスを雇用できます。
ただし上位クラスはべらぼーに値段が高いです。

・領地収入を若干アップしました。

・霖之助が人材を配下にしていると、霖之助が所属している勢力の資金が毎ターン増加します。具体的には人材数×400。
3行でまとめると、
人材雇えば
お金が増えるね!
でも量産型る~ことじゃ無理よ

・博麗神社が精霊族をリーダーにできないバグと霊夢無双を修正しました。

ほんのり更新

中央の紅魔館はともかく毎回妖怪の山が無双して困っちゃう。
やっぱりもうちょっと人材増やしたいなぁ。


・阿求を追加しました。
・リグルに必殺技追加しました。
・ちょっとバランス調整



Vahren 2011-04-23 19-54


Vahren 2011-04-23 19-57


マキシマム更新

そろそろサイズが80MBを超えそう…
それはそうとPSNに全然繋がりません。どうしたんでしょうか。
CRYSIS2せっかく買ったのに全然マルチできないよ!

・綿月姉妹に必殺技を追加しました。マキシマムチート。
・カットインを追加しました。
・うっかり放置しっぱなしだった無敵ちゃんを撤去しました。



Vahren 2011-04-22 23-16



Vahren 2011-04-22 23-18

ちょっとだけ更新

ちょっとだけ更新しました。
4月は忙しいデスね。花粉症もつらいデス。

・レーヴァテインを修正しました。
・一部キャラの必殺技にカットインを追加しました。
・「深部」のマップを修正しました。

他にもいじった気がしますけど覚えてないや…

拡張シナリオ本体

"あのころにもどりたい"は上海アリス幻樂団様の作品である東方projectの
世界観を元に作成した二次創作リアルタイムシミュレーションゲームです。
このゲームの製作にあたって、多くの素材サイト様から素材をお借りしています。
そのため、ゲーム内の画像データ、音声データの流用はしないようにお願いします。

ダウンロードはこちらから行うことができます。ファイルサイズ大きめです。
リンクに飛ぶとアルファベットの画像認証チェックが入るかと思います。
このとき、アルファベット入力の際に大文字と小文字は区別されますのでご注意くださいまし。
vah_th ver1.086
passは「vahth」です。
現在のバージョンはゲーム画面左上のフレームに表示されてます。バージョン確認の目安にしてください。

解凍してできたvar_thフォルダ内のVahren.exeをダブルクリックすることで本ゲームは起動できます。

改めまして

はじめまして?
ずいぶんと間が空いてしまいましたのですっかり忘れ去られていたでありましょうけれども、どうにか体験版という形でアップすることができました。
停電で何もできなかったので蒼天航路全巻読んで、その後三国志11を延々とプレイしてました。
易京の戦いを繰り返すこと10数回、やっと女の戦い出したぜ…!私の名前も白馬のおじさまから頂いてます。

前回アップ時からの変更点は
・マップを作成
・スキルの追加
・クラスの削除
・移動方法の修正
あたりでしょうか。
クラスを作成した当時はイマイチ雇用の使用を理解していなかったのですごいことになってたんですよね…

これからものんびり更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
