

就活おわった!

これで目下の憂鬱なイベントは卒業研究だけになったので製作に手つけられるかもしれません。
就職厳しいってよく耳にしますけども絶対大手に行きたい!とかあそこであの仕事をしたい!とかなければ
結構どうにかなるよなーって思いました。
大学は就職予備校じゃないとは言うものの結構サポートしてくれますし、エライ先生だとツテとかありますし。
なんて、ほかのところは良く知らないんですけども。
配属先の研究室はちゃんと選んだほうがいいですよって話でした。

R版はとりあえず必殺技とユニークスキルの実装を目指します。
焼き直しになると思いますが。

トンボルチェン!

最近のスマホは便利ですね。どこでもwifi対戦ができるようになりました。

珠サル
オボン洗ロトム
帯ルンパ
リンドドサイ
襷ゲンガー
鉢巻ハッサム

が今のベストパーティです。ルンパとハッサム作り直したい…。
結構いろいろなパーティに調整HDドサイが刺さるのでみんなも使ってみよう!

続きを読む

なんかもう

なんかもう1から作り直す雰囲気。
でもツール探しから画像の用意まで時間がかかる作業が無いぶんサクサクですね。

sankou1

sankou2

sankou3

テストが終わった

進級は問題ないけど今までなあなあにしてたツケが来年回ってきます。どうなることやら。
スクリプトも少しずつ触り始めました。
ずっと直したかったところの修正中です。

あけましておめでとうございます

長らく更新停止していて申し訳ありません。
テストに就活と年末年始のあれこれが重なりなかなか時間が取れませんでした。
留年とか内定もらえなかったとかシャレにならんのでもう少しお休みします。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
