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アトリエ発売しちゃうね

明日が発売日。
アトリエは楽しい作業ゲーです。
みんなも買おう。


最新版アップしました。

・固有技追加
ほんとにちょっとだけ。

・一部のマップを修正
通路が狭くてCPUがひっかかる、壁でひっかかる、すりぬけるといった指摘をいただいたマップを修正しました。
どうも壁の中にいる状態が再現できないんですがどういう状況で起こるのでしょう…。

・雇用関係を調整
より広くユニットを雇用できるようにしました。

・ユニット維持費を削除
プラス補正のみ残しました。

・ランダムシナリオのバグを修正
月人関係のバグを修正しました。

・内政機能を追加
内政から人材ユニットにスキルを追加できます。
強化する度にコストが増加します。

・細かいバグの修正や調整
指定ミスとか魔法の発射間隔とか。

追記:
いろいろバグがあったので修正&強化耐性項目を追加したものをアップしました。
毒~ドレインも強化できます。
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卒業研究が忙しくて

というのは建て前で、lolはじめてしまいました。
ようやくレベル30になったのですがまだルーンとかチャンピオンが少なくてrankには行けず…。
topとmidとbotとjungleは一通りやったけどbot難しいです。だれか手伝って。


・必殺技と人材ユニット用のスキルをちょっと追加しました。
・ヴァンパイアをちょっと弱く、カースをちょっと強くしました。
・一部マップを修正しました。
・雇用とか属性とか細々したバグを修正しました。

体験版公開しました

必殺技無し。固有技無し。前作との互換性無し。
の体験版公開しました。
プレイできるのはランダムシナリオのみです。

あとさき考えずにいろいろ追加していった結果カオスなバランスになってしまった前作を踏まえまして、
今回はいろいろ気を使ったつもりです。
右側のシナリオ本体からダウンロードしてください。

引き算

やっぱりシナリオ5つだとちょっと多いかなぁ…。
3つくらいにしてイベントやOPで補完していったほうがいい気がする。



・キャラ紹介更新しました。
シナリオと矛盾してたり唐突な設定が突っ込まれてたりしますが後で修正、補完します…。
・バグを修正しました。


もう12月

来年から本気出す。
あー来年が怖い…。
忙しいのやだなー楽したいなー



・ダンジョンクリアの報酬を経験値&お金からスキルに変更しました。
宝箱から確立でいろいろなスキルを取得できます。
・バグを修正しました。
以前探索できないと指摘していただいたバグを修正しました。修正が遅れて申し訳ありませんでした。


プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
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もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

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