

卒業研究が忙しくて

というのは建て前で、lolはじめてしまいました。
ようやくレベル30になったのですがまだルーンとかチャンピオンが少なくてrankには行けず…。
topとmidとbotとjungleは一通りやったけどbot難しいです。だれか手伝って。


・必殺技と人材ユニット用のスキルをちょっと追加しました。
・ヴァンパイアをちょっと弱く、カースをちょっと強くしました。
・一部マップを修正しました。
・雇用とか属性とか細々したバグを修正しました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
はまっちゃうものが出来るんはしかたがないって妖夢の師匠が言ってた

個人的に思ったことですが
相変わらず魔法系・・・っていうか
範囲も含めて必殺以上に凶悪なデブリがなんとかならないのか、と思っています。
と同時に、
開幕でいきなり魔法詠唱が始まると、必殺技を回避できないまま直撃→ぴちゅーん
という状態もかなり見られます。

必殺自体はキャラの個性と一撃必殺という感じで、東方らしさもあって楽しめますので、このままぜひw

No title

更新乙です
紅魔城に敵が兵1で延々と攻めます。戦力値の底上げが記入されてないからだと思います。

パッと見領地同士が接触しているか判別が付きにくい拠点間のリンクあり。
・紅魔城地下=ゴーストタウン
・冬の大地=白銀の道
・ワールドツリー=暗い森
・守矢神社本殿=風神の湖
・レッドゾーン=太陽の畑

大体旗かネームプレートが被さって見えなくなってしまっているものです。

パゴタにカーソル合わせても無反応。

スターロートスからかめ島へ部隊を直接動かす事ができない(ゾーンでは繋がってます)
一度さめ島へ置いた後にかめ島に置くことはできます。

ビッグベンで防衛側が右上隅で引っかかります。
こちらで近寄って射撃を放つと見えない壁でもあるのかエフェクトが途中で消えます。接近すれば攻撃が通るので見えない壁というわけではないようですが・・・

紅魔砦や地獄の蓋など様々な構造物がある場所で敵が壁にめり込みます。めり込んだ後攻撃が届かないと防衛側が大体勝ちます。

地獄の蓋などでキャラが団子になります。特にCPUが大陸側から来るとこっちまでマトモに歩いてこれません。

紅魔城地下で城壁の右端のスキマからキャラが数体すり抜けて本棚側へ出てしまいます。仕様だとしても、別に通路を用意した方が良いかと。

大都市ネイブルで城壁の横の壁で挟まれたスペースに召喚ユニットを召喚できます。それだけなら構いませんがもののけの突撃等で押し飛ばされるとやはり防衛側が勝ちます。

デブリが旧ブリザードです。ネタですかねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です

いきなりなんですが主の作品をニコ動の動画の戦記ものや生放送で使用してみたいのですが

そこらへんどうなのでしょうか?

No title

主とかいっちゃう痛いニコ厨は駄目です

No title

あーすいません呼び方が変でしたね(~_~;)

ほーとく様の作品をどうしても生放送やニコ動の動画に使いたいんです!!

お願いします。

No title

キャラの性能周りで気になったこと
固有技が増えるという可能性もありますが・・・

ジンクスがパワーアップした影響か最初からか
ジンクス系人材のステが一般よりかなり弱くなっています。
遠距離攻撃が出来たりというメリットはありますが、移動力がなくて孤立したりというのもあったり
そもそものステが見劣りする分だけ火力不足に陥るのか即死するのか、レベル伸び悩みをかなり見ます。

同様に響子やにとり、リグル、ミスティアあたりも一般以下の成長で
HP回復がある以外で最終的には一般に負けちゃってます。
わざとなのかもしれませんが
独特なスキルがあればいいんですが、異常回復だけだったりするとかなり切ない感じがします・・・・。

ナズーみたいにHPなんかは高くなるけど攻撃が低いとかならいいんですが
上述のキャラはほとんど下位互換に近かったので気になりました。

あとチルノが魔力成長があるのに、魔力で判定する攻撃を現時点で持っていないため宝の持ち腐れです・・・。
この手のキャラは他にもいそうです。

ちょっと幽香の必殺技が鬼畜すぎるような・・・、・・・育てにくいから差引かもしれません。

No title

バグ報告

豊聡耳神子のunit構造体のmemberに自分自身を指定しています。他のunit同様に非人材キャラを設定するべきでしょう。現在だとaddunit()等で豊聡耳神子を未登場から登場させると豊聡耳神子の部隊に豊聡耳神子が7人入った状態で登場します。

横並び確認を併記します
二ッ岩マミゾウ member = beast (*7の記述無し)
オレンジ member = fighter (*7の記述無し)
サラ member = fighter (*7の記述無し)

以上です。

No title

コメントありがとうございます。
近日中にとりあえずバグ修正版をアップできればと思います。

>相変わらず魔法系・・・っていうか
>範囲も含めて必殺以上に凶悪なデブリがなんとかならないのか、と思っています。
delay設定見直します。
>開幕でいきなり魔法詠唱が始まると、必殺技を回避できないまま直撃→ぴちゅーん
一度fightイベントでなんとかできないかと思ったのですが解決方法がみつからず・・・。
仕様ということでご勘弁ください。

>更新乙です
マップ関連のバグ報告ありがとうございます。
近日中に修正版をアップします。

>いきなりなんですが主の作品をニコ動の動画の戦記ものや生放送で使用してみたいのですが
拙いデキですが公開していただいて構いません。

>キャラの性能周りで気になったこと
人材ユニットについては次回の更新で固有スキルを追加する予定です。
ので、まだ調整中です。
>あとチルノが魔力成長があるのに、魔力で判定する攻撃を現時点で持っていないため宝の持ち腐れです・・・。
チルノには多分スキルを追加すると思います。
ステータスとスキルが噛み合っていないキャラはなるべく修正していきます。
>ちょっと幽香の必殺技が鬼畜すぎるような・・・
修正の参考にさせていただきます。

>豊聡耳神子のunit構造体のmemberに自分自身を指定しています。
>横並び確認を併記します
バグ報告ありがとうございます。
すべてバグですので次回更新で修正します。
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
