

就活おわった!

これで目下の憂鬱なイベントは卒業研究だけになったので製作に手つけられるかもしれません。
就職厳しいってよく耳にしますけども絶対大手に行きたい!とかあそこであの仕事をしたい!とかなければ
結構どうにかなるよなーって思いました。
大学は就職予備校じゃないとは言うものの結構サポートしてくれますし、エライ先生だとツテとかありますし。
なんて、ほかのところは良く知らないんですけども。
配属先の研究室はちゃんと選んだほうがいいですよって話でした。

R版はとりあえず必殺技とユニークスキルの実装を目指します。
焼き直しになると思いますが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

就職活動乙ですー
R体験版今やってますよー、前作と比べてサクサク進むのが面白いですね。バージョンアップ心待ちにしてますよー

No title

就活終了おめでとうございます!
自分は今年研究室配属・・・どの研究室にしようか悩んでる段階です。
それはともかく更新再開喜ばしい限りです。
無理の無い範囲の更新を心待ちにしてます。

No title

おめでと!

No title

就活終了おめでとうございます
自分の周りでもそういう話が出る時期で
悲喜こもごもあって微妙な空気になることもあるので、やはり決まってしまうのが一番ですね

そしてスキルの実相を全裸で待機しておきますw


あと気になったのですが
マップのサイズなどが変われば治るかもしれませんが
右上のパゴダが、ターン数に被るせいなのか
カーソルを合わせても左上に出るポップアップ窓での駐留している部隊が見れません(領地ウィンドウを開けば見れますが)

No title

就職活動お疲れ様です!
自分も近しい立場にあるのでなかなかリアリティががが(ry

ゲーム製作期待してます、頑張ってください!
でも無理はなさらずに~

お疲れ様!!

就活お疲れ様です!
R版頑張ってくださいね。 楽しみに、楽しみにまってます!!
プロフィール

ほーとく

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
