

アトリエ発売しちゃうね

明日が発売日。
アトリエは楽しい作業ゲーです。
みんなも買おう。


最新版アップしました。

・固有技追加
ほんとにちょっとだけ。

・一部のマップを修正
通路が狭くてCPUがひっかかる、壁でひっかかる、すりぬけるといった指摘をいただいたマップを修正しました。
どうも壁の中にいる状態が再現できないんですがどういう状況で起こるのでしょう…。

・雇用関係を調整
より広くユニットを雇用できるようにしました。

・ユニット維持費を削除
プラス補正のみ残しました。

・ランダムシナリオのバグを修正
月人関係のバグを修正しました。

・内政機能を追加
内政から人材ユニットにスキルを追加できます。
強化する度にコストが増加します。

・細かいバグの修正や調整
指定ミスとか魔法の発射間隔とか。

追記:
いろいろバグがあったので修正&強化耐性項目を追加したものをアップしました。
毒~ドレインも強化できます。

卒業研究が忙しくて

というのは建て前で、lolはじめてしまいました。
ようやくレベル30になったのですがまだルーンとかチャンピオンが少なくてrankには行けず…。
topとmidとbotとjungleは一通りやったけどbot難しいです。だれか手伝って。


・必殺技と人材ユニット用のスキルをちょっと追加しました。
・ヴァンパイアをちょっと弱く、カースをちょっと強くしました。
・一部マップを修正しました。
・雇用とか属性とか細々したバグを修正しました。

就活おわった!

これで目下の憂鬱なイベントは卒業研究だけになったので製作に手つけられるかもしれません。
就職厳しいってよく耳にしますけども絶対大手に行きたい!とかあそこであの仕事をしたい!とかなければ
結構どうにかなるよなーって思いました。
大学は就職予備校じゃないとは言うものの結構サポートしてくれますし、エライ先生だとツテとかありますし。
なんて、ほかのところは良く知らないんですけども。
配属先の研究室はちゃんと選んだほうがいいですよって話でした。

R版はとりあえず必殺技とユニークスキルの実装を目指します。
焼き直しになると思いますが。

体験版公開しました

必殺技無し。固有技無し。前作との互換性無し。
の体験版公開しました。
プレイできるのはランダムシナリオのみです。

あとさき考えずにいろいろ追加していった結果カオスなバランスになってしまった前作を踏まえまして、
今回はいろいろ気を使ったつもりです。
右側のシナリオ本体からダウンロードしてください。

R版あのころにもどりたい(仮)

"R版あのころにもどりたい(仮)"は上海アリス幻樂団様の作品である東方projectの
世界観を元に作成した二次創作リアルタイムシミュレーションゲームです。
このゲームの製作にあたって、多くの素材サイト様から素材をお借りしています。
そのため、ゲーム内の画像データ、音声データの流用はしないようにお願いします。

ダウンロードはこちらから。
R版あのころにもどりたい(仮)
プロフィール

Author:ほーとく
このブログはフリーゲーム、あのころにもどりたいの製作ブログです。

なにかございましたらこちらまで。
vah_th●hotmail.co.jp
●を@に置き換えてメールしてください。
もしくはコメントでも構いません。むしろコメントの方が反応早くていいと思います。

アクセスカウンタ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
